• TOPへ

【悲報】ラブライブ声優「逃げのニートは意味のない期間。今すぐ働け」→ラブライブ史上最大にオタクが発狂してしまう

2022/05/30 00:01 3 category - ラブライブ

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:02:52.67 ID:6jEiEmqFMNIKU
どうすんのこれ

no title



法元さんのお言葉(YouTube配信より)
「逃げのタイプのニートぉ
とりあえずやりたくない事があるからニートしてる人わぁ
今すぐ働け
あんまり親を悲しませない方が良いよ」



■関連記事
【正論】ラブライブ声優「ニートしてる人は今すぐ働け、あんまり親を悲しませない方が良いよ」



11: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:05:08.09 ID:XYcbnu3UpNIKU
お前ごときがMKちゃんを超えられると思うな

3: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:03:37.29 ID:bdJXEGXT0NIKU
なんJ民に刺さってしもたか

5: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:03:57.63 ID:KAfV1D3+pNIKU
流石に最大ではない

6: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:04:15.13 ID:cn8dOhIUMNIKU
え?
みくちゃんよりも?

10: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:05:02.58 ID:8xeou5IodNIKU
え?ド正論やろ?

43: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:09:30.66 ID:QAmTplsLMNIKU
>>10
「電車内でタバコ吸うな」も正論やん
でもその時おまえらはなぜか正論を言った側を叩いた

ダブスタだよほんと

13: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:05:26.28 ID:QmGsiPlg0NIKU
みくつんの方が遥かに格上やろ
こんなんすぐ忘れられるぞ

35: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:08:29.81 ID:us93nrNcMNIKU
>>13
それ証拠がないじゃん

14: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:05:28.44 ID:7P8ZEJ5EMNIKU
ん?
ラブライブ史上最大の炎上…?

16: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:05:46.60 ID:3GcufFumdNIKU
金払いのいいファンには刺さらんのやから平気やで

17: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:05:59.75 ID:1LQhdTptdNIKU
でもたった一言で2日ぐらいラブライブ板を機能停止にしたのはすごいと思う

20: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:06:19.24 ID:pWkaP8zlMNIKU
他人に対して意味がないとか言わないほうがいいよ

21: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:06:20.07 ID:p5qqwi3J0NIKU
どんだけニート多いんだよ

24: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:06:58.48 ID:wWf3hbpE0NIKU
逃げ恥やぞ

25: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:06:58.84 ID:CZF/AM6AaNIKU
正論は炎上する運命や

26: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:07:10.07 ID:LG2iK99t0NIKU
攻めのニートってどれくらいの割合なんや

27: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:07:33.46 ID:odQ8jByg0NIKU
ワイは攻めのニートやからセーフ

29: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:07:58.84 ID:1M7L3VkcdNIKU
芸スポ民効きすぎだろ

31: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:08:12.24 ID:kn++Hzo90NIKU
ニートに刺さりまくってて草
働けよ

33: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:08:17.02 ID:KN1HFHLraNIKU
ニートイライラで草

39: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:08:39.79 ID:ZulMwjF40NIKU
これなんでこんな燃えてるんや

48: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:10:13.74 ID:PXsIYnkm0NIKU
20前半まではニートでもええと思うで
30超えてたら生活保護

60: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:12:23.89 ID:Z/9Z7ZDrMNIKU
みくちゃんは"別人"

64: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:12:34.22 ID:dZFD5iZz0NIKU
なんでや
ニートは働けって言っても効かんらしいのに本当のところは効いてたんか

75: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:14:28.90 ID:hikUBxW40NIKU
そういう人間も少なからず応援してるんやなって分かって良かったね🥺

82: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:15:35.54 ID:5jLmC60faNIKU
ニートはキレる体力あるなら働け定期

87: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:16:18.32 ID:ycSLfEZTpNIKU
キレたらニート確定とかいうリトマス試験紙的なやつやろ?
ワイにはお見通しやで

88: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:16:20.30 ID:w3bg0Yv+0NIKU
まともな親だったらニートにさせないよね

94: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:16:52.49 ID:vGL9O0P7aNIKU
>>88
勝手になるやろ…

97: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:17:18.66 ID:TBuSFVIY0NIKU
誰が自分たちを支えているのか分かって良かったやん

102: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:18:14.27 ID:B3Icw3NL0NIKU
ラブライブファンのニート層ってそこまで多くないやろ

115: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:19:39.75 ID:lVcOwZVkHNIKU
>>102
親の金でリアイベ行ってる層かもしれない

105: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:18:26.80 ID:AJ7C3NKj0NIKU
働いてたらなんも思わんはずやけどな

112: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:19:23.89 ID:GYT9YoAu0NIKU
ニート「頼む…炎上してくれええええ!」

😅

51: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 21:10:46.77 ID:uly2YRN60NIKU
生きてるだけで偉いって言ってくれたンゴォォォォォォ!!!!

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653825772/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 09:00:17

    自分に都合の悪い言葉は炎上して燃やすんご😡

  2. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 16:35:06

    全然炎上してないんごね~ほもっちのファン完全敗北

  3. 名無しさん 投稿日:2022/05/31(火) 01:31:47

    噛み付いて炎上させるより働けニート
    職安逝け


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。