• TOPへ

【悲報】ラーメン屋さん、値上げ(醤油らぁ麺1600円・つけ麺2000円) 店主「未来のラーメンのため」

2022/05/30 13:00 7 category - 食べ物

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:45:42.57 ID:cD+ypFom0NIKU

5: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:47:28.67 ID:yNbTwNlrpNIKU
ええんちゃう
あかんのなら廃れるだけやし

3: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:47:10.85 ID:wBW7TgYoaNIKU
自称ラーメン通みたいな奴がウザいからどんどん値上げしてください

22: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:50:56.39 ID:x3f2pv0p0NIKU
>>3
むしろ残るのがそれやろ

6: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:47:58.92 ID:qzmLzhgz0NIKU
パスタと同じくらいで良いんじゃね

7: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:47:59.22 ID:N1gWFwCppNIKU
らぁ麺←あっ…

8: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:48:08.52 ID:q8hPHW6K0NIKU
ほーん、ならカップ麺でええわ

10: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:48:31.18 ID:gtHDUDrC0NIKU
値上げするのは勝手だがこれで客が減っても文句は言うなよ

11: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:49:28.31 ID:l2dR0FF20NIKU
>>10
減るわけないわ
ラオタ的に端麗系の頂点やぞ

130: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 16:13:49.62 ID:cgM4pa5Q0NIKU
>>11
今年見た中で一番どうでも良くて草

15: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:50:08.00 ID:V9mvDPrmFNIKU
それでやってけるなら別にええやろ
ワイは行かんが

16: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:50:21.58 ID:wL5S1+PVdNIKU
それで商売成り立つんやったらええやん

18: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:50:33.28 ID:t1r80uZPaNIKU
トンキンはこんなの有り難がって食べてるのか

25: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:52:53.99 ID:jCx7+H86dNIKU
ラーメンハゲの時代は1000円の壁云々ってやってたな

28: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:53:42.06 ID:UlPM5ZRk0NIKU
もともといくらやったんや

31: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:54:38.44 ID:lz9o4Dpm0NIKU
内訳を明記してくれ

35: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:55:31.14 ID:CLitlNkZ0NIKU
>>31
未来のためって書いてある

42: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:56:33.01 ID:2BnINEp40NIKU
それで客くるなら別にええやろ
高いか安いかは結局客次第やし
でも二月後くらいに慌てて値段戻したら笑うけど

51: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:57:48.92 ID:TASTksrJ0NIKU
情報を食ってる

52: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:57:55.55 ID:KVjoaqen0NIKU
実際ラーメン屋って飯屋の中では相当頑張ってる方やろ
利益率かなり低いんちゃうか?

53: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 15:58:40.17 ID:+Krt4ijdpNIKU
賛同してる奴らは大体行ったこともないしこれからも行かない部外者ちゃうん?

58: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 16:00:28.26 ID:WZNt6XELpNIKU
そこまで出して食うもんちゃう気がするわ

59: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 16:00:32.13 ID:bsBBMqf60NIKU
小麦粉とスープにそんな金だしたくない

208: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 16:26:11.09 ID:n7pUdgUV0NIKU
>>59
麦らぁ!

62: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 16:00:58.99 ID:rxztwHplrNIKU
一蘭より高いやんけ

91: 風吹けば名無し 2022/05/29(日) 16:06:02.18 ID:o4CfwICx0NIKU
客層が良くなるからドンドン値上げしてええで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653806742/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 13:21:50

    未来のラーメンとか余計なこと言わずに素直に原価上昇の為って言っとけば信者以外にも来てくれてたかもしれんのにな
    ラーメン屋になるような低.能だとイキってしまうんやろうな

  2. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 13:55:16

    行く気は無いのでどーでもいいです

  3. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 14:08:22

    鮎の煮干しで作りゃ解決よ

  4. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 14:36:28

    プペルのあいつみたいな気味悪さを感じる

  5. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 14:44:16

    企業努力しないで値上げすればいいから楽だわ

  6. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 14:46:30

    ラーメン業界の地位向上を掲げる振りして
    価格を高めたいだけだから説得力がまったくもってない。

    今のブームは普通に美味くて量が多く、そして安い町中華。
    いわば対極よ。

  7. 名無しさん 投稿日:2022/05/30(月) 14:55:01

    客層はむしろ悪くなるだろ
    批判を許さないイエスマンとマウント目的の人間だけになる


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。