• TOPへ

ジャンプアニメさん、アニメ業界のカースト最上位を取ってしまうwww

2022/08/09 14:00 1 category - ジャンプ

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:43:43.39 ID:q8Ogik3Bd
もはやジャンプアニメってだけで大人気やん
チェンソーマンも確実に覇権やろうし

3: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:44:39.17 ID:OewD2qum0
いうて上澄みだけやろ

4: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:44:44.96 ID:4l/Si2RM0
鬼滅前の深夜アニメで一番人気なのってなんや

6: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:45:40.13 ID:9xAyzKu6M
>>4
映画ならラブライブ
円盤なら化物語

18: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:48:44.18 ID:4l/Si2RM0
>>6
ジャンプアニメの話

45: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:55:00.91 ID:4rLlmJ4+M
>>18
深夜やとデスノ黒子あたりじゃね

5: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:45:29.73 ID:PAXsbQ030
はいエクスアーム

7: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:45:47.15 ID:RqrtdOmgM
チェンソーもジャンプにされるのか…

59: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:56:43.79 ID:lj1glfeY0
>>7
そりゃ連載してたもん

9: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:46:05.26 ID:6L2eHbL9M
ぬらりひょんの孫とか今の時代やってたらめっちゃ人気になってたんやろか

10: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:46:39.30 ID:xATWks/20
相撲さん…

11: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:46:52.80 ID:pbzEc1wc0
そら広告費も制作費も違うからな

14: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:47:22.47 ID:qcXubp2xM
Dグレイマン
リボーン
アイシールド21

こいつらが今のクオリティでアニメ化してたらもっと人気出てたやろ

21: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:49:30.72 ID:DRCHKS76d
いうて鬼滅呪術チェンソーあたりが最強の弾で他は雑魚だろ

23: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:50:11.32 ID:oHtvZ0Z70
ブリーチも10月にやるのに・・・

25: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:50:55.76 ID:aRSK77RTM
ジャンププラスでやってるのにジャンプおじさんに身内面されるの可哀想やななんか

26: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:51:31.98 ID:5sgck/vKd
ネウロ
べるぜバブ
ぬらりひょんの孫
めだかボックス
バクマン
スケットダンス
トリコ
ワールドトリガー

ここら辺のしょうもないアニメ化された奴らwwwwwww

27: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:51:35.97 ID:DFYZPPRYa
そもそも鬼滅前は酷い有様やったろ
マッドハウスならマシやった印象あるくらい

29: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:52:11.22 ID:OewD2qum0
>>27
ヒロアカとかハイキューとか黒バスはすごかっただろ

55: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:56:26.80 ID:hpgot/KiM
>>29
黒子でマジメに作ったらウハウハなの気がついた感あるな
ハイキューも同じとこでやったの最高や
アイシールドあたりも同じとこで作り直してほしい

28: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:52:06.18 ID:wwY6leiG0
一昔前はアニメ化やったら適当にぴえろとか東映にぶん投げておくイメージしか無かった

31: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:52:32.32 ID:lYVVB1fVd
はいジモトがジャパン

34: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:53:17.78 ID:nVWa4T+W0
ちゃんと予算かけるまでが遅すぎるやろ

35: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:53:23.97 ID:ZPdK7L2M0
すでにヒットしてる漫画をお金かけて美麗作画のアニメにしたら更にウケる
当たり前なんだよね

36: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:53:25.85 ID:zDs+o9MH0
ナルトのアニメはどういう評価になるんや?

39: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:53:50.12 ID:6/Ljhv93d
ワールドトリガーとか続編で頑張ってたけどもったいねえわ

41: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:54:09.74 ID:IjgN9TuS0
忘れがちだけどダイの大冒険凄くね?

130: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 01:07:37.49 ID:N2e6f7nk0
>>41
東映の本気ってああいうことなんやなって
なおリソースを奪われたプリキュアが死んでる模様

42: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:54:26.31 ID:9jJWAtor0
チェンソーは多分鬼滅呪術√や
問題はその後やろ

33: 風吹けば名無し 2022/08/09(火) 00:53:05.09 ID:QlvJGqIO0
なおチェンソー後の残弾は0の模様

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659973423/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/08/09(火) 15:09:10

    あーぁこれで消費して捨てるだけになるのかな?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。