• TOPへ

【画像】高木さん作者が書いたギルティギア「ブリジット」、可愛すぎるwww

2022/08/23 18:00 2 category - ゲーム雑談

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:35:46.08 ID:YNrKLosld

17: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:39:57.68 ID:Ar2Jud8h0
男の体じゃないじゃん

2: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:36:18.88 ID:BSGtpar20
デコは?

3: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:37:24.18 ID:tk6DHflq0
ほんとに描いたのか…

6: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:38:12.45 ID:VUwaKEnb0
かわいいけどなんか生えてなさそうなんだよな

45: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:57:12.07 ID:9X8qWrd/0
>>6
通ぶってるだけで草

7: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:38:16.68 ID:nS02ZkHva
描かないのは逃げだよね

8: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:38:34.64 ID:nS02ZkHva
所詮は抵抗があるエセだよね

9: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:38:39.64 ID:EqhqVUw90
デコ描けなくて不満そう

11: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:39:07.05 ID:Ij42zo/V0
血吐きながら描いてそうと思ったけど男だから前髪描けるか

13: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:39:18.77 ID:Ug24q4OJ0
腹筋じゃないん

14: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:39:19.68 ID:rzbvkIPda
デコないやん、もっと個性出してけよ

18: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:40:15.85 ID:rS6oGeeV0
それで本気じゃねえだろ?出せよ

20: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:41:28.78 ID:2MDw2it9M
メイドインアビスの作者にも書いてほしいんだが??

22: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:42:31.37 ID:7Cy96Agnd
デコ出せなくて悶絶してそう

24: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:45:09.69 ID:uz0i4HLpp
デコ出せないからイライラしてそう

28: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:47:58.83 ID:tk6DHflq0
5年前にも書いてた…!

31: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:48:52.96 ID:EqhqVUw90
>>28
こっちはメスやな

32: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:48:58.85 ID:LXypiEYG0
>>28
こっちの絵の方が全然いいな

33: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:49:02.43 ID:1Gg97GWt0
>>28
ついてなさそう

37: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:52:56.90 ID:QI60C7v/0
>>28
これは生えてる
俺の目は誤魔化せない

39: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:54:00.30 ID:EBnttBNJ0
>>28
ちょっとだけデコに対する未練を感じる

29: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:48:11.16 ID:+S0T9mmW0
デコ出せないから悶絶して体捻らせてんじゃん

35: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:52:06.28 ID:5JPcZC1k0
改変してでもデコ出せ😡

53: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 10:06:21.43 ID:gdAuSLOR0
デコへの執念すき

19: 風吹けば名無し 2022/08/23(火) 09:41:08.79 ID:UJQcMKpAp
山本「こいつ男やんけ!(デコカクシー」

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661214946/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/08/24(水) 08:07:12

    男やからデコを隠してるだけ……だと思ったけど、男女関係なくデコ出す作者だったな。

  2. 名無しさん 投稿日:2022/08/24(水) 18:05:10

    プロに対して上から目線の評論家ごっこするのって傍から見ててヤバいな
    いい年して何やってんだろ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。