• TOPへ

【悲報】ウマ娘民、ガチャ160連を回すも「SSRが0枚」で絶望するwww

2022/09/01 18:40 3 category - ソシャゲ・ブラゲ

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:00:36.91 ID:wWgQCKeR0
ほな…
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:00:51.65 ID:ndo8ZujzM
普通や

3: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:01:20.16 ID:yFwaaZmT0
ええやん
やめる理由が出来て

4: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:01:22.34 ID:sx6vfTt50
かわいそうや

6: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:02:13.53 ID:wWgQCKeR0
ちなこれで5万w

7: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:03:46.35 ID:QRT4YQhl0
イヤなら、辞めて下さって、けっこうです

8: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:04:30.18 ID:29gUeRX/0
こんなただのデータにウン万も溶かすのらしくないか?

9: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:05:24.46 ID:leiPNHPLa
ワイも200連でライトハロー0アグネスタキオン1でアンインストールしたわ

10: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:05:34.75 ID:kQlLN9SR0
一枚わけわからないやつ出てもしょうがないのに

13: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:06:30.90 ID:Q3RqfJKX0
地獄やんこんなの

16: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:07:10.21 ID:JkD0fMLD0
0.7%の確率って凄いな

17: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:09:10.03 ID:qAPAeSnRp
まだやってて草

19: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:10:16.72 ID:sx6vfTt50
むしろ今のアプデで狂ったようにやってるんやがワイがおかしいんか?
ちなみにガチャは全スルー

20: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:10:20.62 ID:2RpGDabFd
無料分全部回してもSSR一枚も出んから普通だと思ってたわ

21: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:10:43.33 ID:NhuywVCn0
パワプロはsr100連でつくぞ
200連でpsrや

22: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:10:52.38 ID:sx6vfTt50
無料のは今のとこフクキタルが1枚出ただけやわ

23: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:11:31.41 ID:8a5oK/kJ0
無料90連でSSR0や

24: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:13:13.40 ID:FRp1eWth0
無償石ならそんなもんやろ

25: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:13:15.90 ID:WpvP+PCR0
わいはリセマラでやめたわ

27: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:13:43.75 ID:Hqip6bNIM
ワイも今んとこ0や
SRも腐ったようなのしか出ない

28: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:14:40.38 ID:sx6vfTt50
有償の確定ガチャも引いたらダメやぞ
もうウマもサポカも薄まりすぎてて有能出る確率どんだけ下がってんねんってレベルやしな

30: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:16:25.88 ID:StgG0rRSd
>>28
言うて月パスで貰える有償余ってるから引くけどね

35: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:18:28.04 ID:sx6vfTt50
>>30
その分貯めといて有能ガチャ来た時に放出したほうが絶対いいに決まってるわ
今更ヒシアマゾンとかビワハヤヒデとかもらって育てるんか?

32: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:17:15.98 ID:S9PILs1rd
良かったやん、やめるきっかけになって(笑)
止めるんやろ?www

33: 風吹けば名無し 2022/09/01(木) 06:17:27.57 ID://lRxI5s0
ダイワスカーレットのキャラガチャが来たら始めようと思ってるんやがワイはいつになったら始められるんや?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661979636/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/09/01(木) 20:40:59

    0.7%の確率ならゴロゴロおるやろこんなやつ
    いちいち不幸ぶってるの笑うわ

  2. 名無しさん 投稿日:2022/09/01(木) 20:57:29

    まだこのゲームやってる奴って真面目に何考えてるんだろ
    DV受けてる女みたいに離れられなくなってんの?

  3. 名無しさん 投稿日:2022/09/02(金) 10:06:14

    160連程度ではスカって当たり前、良いモノが引けると思う方が間違い。

    サイゲのピックアップガチャは場合によっちゃ0.175%まで落ちる。
    しかも確率詐欺が噂されるくらいに偏るんでな。
    天井ないなら50万ドブに捨てるくらいは覚悟しとけ、そういうもんだw


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。