• TOPへ

【画像】弱者男性TikToker(45)「友達0人。休日は一人で出掛ける。これって普通ですか?」

2022/09/17 20:50 5 category - オタク


スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:18:07.34 ID:pYGfmdxnM
no title

no title

2: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:18:43.82 ID:PLr0mZVfM
自虐風自慢で草

4: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:18:49.01 ID:LJZCG0w1p
嫁と子供がいたら弱者じゃない

5: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:18:56.74 ID:deHWE03b0
妻子持ち定期

8: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:20:11.24 ID:WlJFdCjQM
なんJで独身煽りしてそう

9: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:20:12.40 ID:jPSha5yM0
ラインする人はいるんだぁ‥

13: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:21:47.89 ID:RvlQWso8M
お前ら結婚してるからどうとか言うけどそもそも独身が異常なのであって結婚はして当たり前なんやぞ

17: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:23:39.20 ID:GqFOnPKW0
>>13
過半数がしてないけど

16: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:23:20.68 ID:npJKRpmwr
結婚してるならええやろ
甘えんな

20: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:24:49.06 ID:mU2paBHEM
独身発狂定期

21: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:25:46.85 ID:UwQ5wsCK0
ワイ(42)「妻も子もいないぞ」

25: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:26:56.84 ID:dpOEWNbmr
本当の弱者男性はそれに妻も子供もいないから

28: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:27:58.84 ID:1+fP2NHg0
何気にJ民を煽ってるだけやろ

37: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:33:37.15 ID:AHfN66Cv0
ガチ弱者はおでかけなんかセーへんわ

41: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:37:09.02 ID:M47mMuZH0
妻子持ちで弱者男性とか何もないやつはなんて呼ぶの?

46: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:41:39.92 ID:LrCHZFnIM
>>41
虫けら

48: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:42:26.78 ID:wucZoyKmM
>>46
辛辣で草

54: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:44:01.14 ID:lpK9LyYqM
>>46
人ですらないの草

43: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:40:52.91 ID:Zv4fMjy1M
妻子抜いたらワイやな

7: 風吹けば名無し 2022/09/17(土) 13:19:38.93 ID:TtsUn7THM
こいつ友達も妻もいないなんJ民見たら泡吹いて倒れるんやろか

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663388287/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/09/17(土) 21:06:53

    結婚してないのは過半数じゃなくて三割だぞ
    つまり壺政府を支持してるくらいの少数
    人間としての敗北者たち

  2. 名無しさん 投稿日:2022/09/17(土) 21:10:53

    >>1
    ハァ…ハァ… 敗北者……?
    取り消せよ……!!! ハァ… 今の言葉……!!!

  3. 名無しさん 投稿日:2022/09/17(土) 22:28:31

    結婚してる奴は弱者とは言わんやろ

  4. 名無しさん 投稿日:2022/09/18(日) 02:06:47

    まあでも妻と子供以外友達0人の趣味なしコミュニティなし人間はつまんない人生なんだろうなとは思うわ

  5. 名無しさん 投稿日:2022/09/18(日) 03:15:12

    ※1
    少数派は反政府(パヨク)のほう
    国政選挙の結果を毎回見てない情弱かよ

    あと、なんとかの一つ覚えのように「壺壺」と五月蝿いが、
    朝鮮統一キリスト教会はもう切られたぞ
    壊れたスピーカーか


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。