• TOPへ

アニメ『チェンソーマン』、現時点での不安要素がこれwww

2022/10/03 08:00 4 category - ジャンプ

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:36:31.95 ID:/xNVvkED0
・主人公が新人声優で
・ヒロインの声が解釈違い
・監督が初アニメ
・エンディングが週替わり
・CG多様

230: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:33:32.40 ID:+52oD5JGa
>>1
他はともかく覇権候補を監督が初アニメってマ?

236: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:35:17.86 ID:WXAFpNiAp
>>230
覇権確定アニメやねんから新人育成に費やしたほうがええと判断したんやろ

8: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:38:36.32 ID:0qKe+dI70
元々そんな面白いんか?

11: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:39:00.69 ID:PUISIpHu0
3番目はリコリコで脱却してるやん

22: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:40:52.69 ID:XDf972OM0
MAPPAじゃなくてUFOなら天下取れた

32: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:43:39.49 ID:+PHtctHvM
陰キャ版100ワニやから成功するやろ

60: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:51:23.31 ID:qRsx2VutF
呪術はええよな 実質mappaと関係ないチームやから最後まで気合い入れた作画安定してるの確定やし鬼滅は言わずもがなや

64: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:52:57.11 ID:i+GhRxnZ0
鬼滅 花江夏樹
進撃 梶裕貴
呪術 榎木淳弥
チェンソー 戸谷菊之助

主人公声優四天王、揃う

72: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:54:16.95 ID:/k89TkfY0
つかほかのMAPPA作品はまともやのになんでチェンソーマンだけソニーがガッツリ関わってくるんや?監督のせいか?

74: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:55:05.63 ID:i+GhRxnZ0
>>72
製作委員会がなくてマッパが直接ガチで社運かけてるから

79: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:56:40.26 ID:k+wCRhqNa
ワイのアキきゅんがかっこよければそれでええわ

80: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:57:02.14 ID:qQo7wCcqp
エンディング毎回変わるの絶対やめた方がええ
一つ一つの印象薄くなるだけやん

131: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:11:50.69 ID:DYKmkTjxp
>>80
むしろエピソードと紐付けられて覚えてもらえそう

84: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:58:21.99 ID:D1pBWqKU0
キャラが可愛くて作画が良ければ覇権取れるぞ

87: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 10:58:58.09 ID:1Ql2gnms0
ワイは最初から言ってたで
大成功か大コケかしかないと
既に善し悪し関係なく話題になってつという意味では勝ち確だろう

96: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:03:32.95 ID:dc6MCC/mM
毎回思うんだけどソニーが関わってる!!って怒るやつってゲハかなんかなの?
スパイダーマンの会社なんだからええやろ

98: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:03:44.37 ID:CAIgCPZqr
デンジの叫び声がね…
他は多少イメージと違ったのもあるけど慣れたわ

101: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:03:56.46 ID:RapNs/gc0
原作の狂信者が騒いだところで売れないことはないだろ
成功はする

103: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:04:52.58 ID:2gUGIXXE0
うる星みたいに中堅どころで堅めてほしかったな

106: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:06:30.09 ID:A5f2n9fA0
マキマの声優、別に悪くないやろ
むしろ良いまである
なんでコッチのPVをつべに解禁しないんやろ


119: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:10:20.60 ID:pOmej77Ja
おもろいの銃の悪魔編だけ定期
レゼ編はおもろいの最初と最後だけや

120: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:10:20.84 ID:0vMKRpE60
リボーンみたいなもんだろ
ジャンプだとまれによくある

124: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:10:46.66 ID:+zPKvkZ+0
Gが叩いてるってことは勝利が約束されてるやん

136: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:13:03.06 ID:8aH+Izg00
宣伝になるのは分かるけど、声優とかエンディングとか放送前に見せすぎだろ

137: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:13:03.18 ID:NROFzyBO0
商業的には絶対成功するやろ

153: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:16:05.22 ID:u2pZHUfw0
マッパの社運賭けたアニメやろ
力入れてくるやろ

154: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:16:23.40 ID:JE8Lf5J+a
毎回それっぽく合わせてくる米津は流石やな

190: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:24:13.07 ID:SQ8yFvqA0
チェンソーマンこそAdoやろ

196: 風吹けば名無し 2022/10/02(日) 11:25:18.85 ID:rQBd5G3z0
声優とか不快でなけりゃ誰でもええやろ
何をそんなこだわるんや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664674591/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2022/10/03(月) 09:19:05

    一番の不安要素は放送前からステマが凄いこと

  2. 名無しさん 投稿日:2022/10/03(月) 10:06:31

    >声優とか不快でなけりゃ誰でもええやろ
    >何をそんなこだわるんや

    合わないと不快にまでシフトするからな


  3. 名無しさん 投稿日:2022/10/03(月) 11:26:17

    SONYが関わってステマしなかったことなんてあるか?
    円盤発売されたらAmazonの予約とレビューはとんでもないことになるぞ

  4. 名無しさん 投稿日:2022/10/03(月) 14:02:30

    ライブ感を楽しむコンテンツだしそこそこは流行るやろ
    繰り返し見る物ではないと思うが


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。