• TOPへ

【朗報】『おしゃべりガイコツ』創刊号199円wwwwwww

2017/01/13 16:03 11 category - 雑談
1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:11:52.97 ID:Z0fByybZ0.net
買わないバカいるの?


20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:15:48.23 ID:1xI2xtgw0.net
企画にゴーした奴始末書もんやろこれ

スポンサード リンク

5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:13:21.65 ID:w8uwSz/Na.net
喋んの?

11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:14:16.40 ID:Mu+/Eln2a.net
>>5
めっちゃ喋るらしいで
休日ダラダラしてると苦言を呈してきたりする

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:14:52.25 ID:w8uwSz/Na.net
>>11
はえ~ユーチューバーが買いそうやな

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:13:44.90 ID:xY1SfuLO0.net
通常価格高過ぎやろ...

13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:14:31.21 ID:6SosyDKma.net
最終号高杉内

16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:14:51.28 ID:V5XEpn340.net
第一号は鎖骨しか付いてこないぞ

22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:16:11.96 ID:uOzQ0xLT0.net
赤ちゃんの骨の方が多いって知識はタメになった

23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:16:27.60 ID:mPPMBwTZ0.net
全部揃えるのに1万5千かかるぞ

25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:16:45.83 ID:xY1SfuLO0.net
これ全部買って完成させないとおしゃべりせえへんのかいな
誰が買うんやアホちゃう

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:18:38.66 ID:1qslm8SDd.net
>>25
頭だけで喋るで

32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:18:29.70 ID:PGwImvFid.net



60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:21:25.46 ID:dBsjrynG0.net
>>32
1190円からの特別価格199円で笑うわwww

38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:18:52.60 ID:+JDo/PIf0.net
デアゴスティーニ購読してるととんでもない号数になって云万取られた挙句
勝手に増刊してさらにむしり取ろうとしてくるから嫌い

46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:19:41.22 ID:4q1fhYu10.net

57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:21:12.46 ID:lqj68h9b0.net
>>46
スカーフまんまパクってて草

49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:19:50.49 ID:1dQ1GDyv0.net
どうせ全部買うと10万とかでしょ
昔妹がかってたタイタニックがそれくらいだった。ほとんど組み立ててないキットがいまだ山積みになってる

78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:25:11.91 ID:3+SkfHXO0.net
>>49
10万くらい払えや
なんのために働いとんねん

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:20:10.05 ID:fbYDEuVxd.net
歌丸さんでも完成させるのかと思ったわ

84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:27:40.36 ID:1+RjSdyz0.net
12号は何が入ってるんや

87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:28:20.72 ID:jjaw5V420.net
>>84
魂やぞ

89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:28:25.93 ID:UJA6zULr0.net
199円
↓↓
690円
↓↓
1190円
↓↓
2380円

なんやこの価格

113:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:32:24.97 ID:84BjwVwhd.net
>>89
ステップアップガチャかな?

103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:29:59.36 ID:rmLVz5qg0.net
創刊号詐欺子供相手以外にはもう通じないやろ
何年同じ方法使ってんねん

119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:33:18.39 ID:ezH50Wazp.net
>>103
ディアゴスティーニって40代~50代のおっさんがガチで買い支えてるってデータがある

129:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:34:34.58 ID:BFL1ad+Vp.net
>>119
やっぱその世代ってちょっと頭足りてないんやな

115:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:32:44.51 ID:Xb9iBpv+a.net
うーん、13979円w
安いw

116:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:32:58.96 ID:fSz5d+HX0.net
人間には215本もあるから全215号やな
1本くらいなくてええかも

155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:38:35.05 ID:gkBIEshtd.net
CMこんだけうってるてことは相当自信あるんやろな
あたまおかしいんちゃうか

195:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:43:44.87 ID:e7856sphd.net
買うしかないンゴ

202:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:44:22.92 ID:vk9+Vqqb0.net
12号までとちゃうで



おしえて!おしゃべりガイコツ | デアゴスティーニ・ジャパン
70号 人間のおどろくべき力③運動する力
ホネッキーは全70号で完成します。
http://deagostini.jp/oga/



210:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:45:04.40 ID:Mu+/Eln2a.net
>>202
10万超えるやんけ!

220:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:46:16.76 ID:XxqkhI0F0.net
>>202
70週しないと完成しないとか草生える

337:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:07:02.05 ID:CHjedx8k0.net
>>202
子供の成長速度とかガン無視やな

204:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:44:31.68 ID:CadzXm0s0.net
これ完成させるまで買い続けなきゃいけないとか絶対途中で興味なくすやん

216:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:45:48.60 ID:QaJKY7I00.net
購読者が数人だったとしても最後まで続けなあかんデアゴスティーニさんサイドの身にもなってほしい

224:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:46:54.31 ID:1dQ1GDyv0.net
やっぱり10万なのか…(呆
1万5千!?お得やないけ!って言おうとした俺が馬鹿だった

239:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:48:38.52 ID:VwnNtxVbd.net



259:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:52:24.38 ID:i6Dikdwha.net
>>239
F1のやつちょっと欲しい
ジルビルヌーブのマシンとかタイレル六輪やなんかそのうち出そうだし

242:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:48:46.69 ID:lKrO9AUQ0.net

246:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:49:39.13 ID:iAeZtGbX0.net
>>242
かわE

254:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:51:01.70 ID:usUSuG/T0.net


ディアゴスティーニ 週刊バインダー
バインダーのルーツに迫る
毎号ついてくるバインダーで自分だけの改造バインダーを
バインダーをバインダーにはさめば自分だけのバインダーが一冊のバインダー

創刊号はバインダーを付けて390円



256:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:51:21.44 ID:3IH3GPvUd.net
>>254
頭おかしなるで

260:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:52:26.00 ID:2lVVuQYpa.net
これって購入者がいなくなっても
一応最後まで刊行はするんやろけど大変やな

264:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:53:07.26 ID:urLi2brJ0.net
>>260
あまりにも少ないと打ち切るぞ

274:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:54:26.44 ID:7EqvNdAba.net
二ェッへッへッへって笑いそう

310:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:01:45.99 ID:ueguD1pe0.net
これの二の舞いやんけ


326:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:03:55.06 ID:XoEoPZ4ZK.net
狙いがピンポイントすぎるだろ
子供のいる家庭が知育おもちゃに買うんか?
金余らせてるジジババ狙いのが売れそうだが

367:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:15:20.16 ID:eAarkupQr.net
けっこうでかくて草


371:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:17:03.39 ID:i6Dikdwha.net
>>367
はらわたいる?
人体模型じゃないんだから

373:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:18:05.91 ID:Mu+/Eln2a.net
こういうのって全部集めて売りに出したらトータルより高値になる?低値になる?

374:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:18:32.08 ID:r/B927Tb0.net
>>373
このガイコツ欲しがるやつおると思うか?

381:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 08:20:48.10 ID:eAarkupQr.net
毎月ソシャゲに微課金してあとで見たら重課金してたみたいなもんやわ

121:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 07:33:29.66 ID:Mu+/Eln2a.net
週刊「美少女フィギュアを作ろう」
創刊号は人差し指と右目が入って350円
(2号からは3500円)


おしえて!おしゃべりガイコツ全国版(1) 2017年 1/24 号 [雑誌]
おしえて!おしゃべりガイコツ全国版(1) 2017年 1/24 号

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484259112
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 18:11:53

    閃いた!
    全部買って中の機械を抜いた後にエポパテとか石膏粘土で整形して可動式の美少女フィギュア(1/2サイズ)にすればいいんだ!!

  2. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 18:16:57

    ワイ、頭蓋骨

  3. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 18:34:02

    子ども向けにやってるんだろうけど、子どもはこういう時期開く奴は絶対飽きるぞ
    飽きる子どもの姿を見る親の気持にもなってほしいものだな

    まぁ妻子どもどころか彼女さえいたことないけどさ

  4. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 18:46:53

    これ頭だけでよくない?

  5. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 18:47:40

    ワイ渡辺久美子ファン購入を決意

  6. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 18:55:01

    俺今サンダーバード2号買ってるww救助メカ全種付き、足が電動で伸縮する奴。まだ下半分くらいしかそろってないけど

  7. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 19:02:23

    週間ミレニアムファルコンとか欲しかったなぁ、場所無いからあきらめた。
    今度デロ リアンが出るらしい、場所無いから買えない・・・

  8. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 19:48:44

    こち亀思い出したわ


  9. 名無しさん 投稿日:2017/01/13(金) 20:25:44

    完成するまでの期間長すぎるから続かない

  10. 名無しさん 投稿日:2017/01/14(土) 18:03:54

    おしゃべり?ガイコツ?名倉やないかい!

  11. 名無しさん 投稿日:2017/01/19(木) 05:34:49

    これ完全パピルスのパクりだよな。何人か挙げてて安心したわ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。