• TOPへ

【画像】漫画『テコンダー朴』の名シーンで打線組んだwwwwwww

2017/02/05 08:32 30 category - 漫画


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:49:09.49 ID:5vEDTbZY0.net
1 遊



2 中



3 右



4 一



5 三



6 二



7 左



8 捕



9 投


7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:51:06.59 ID:ZabKksyS0.net
ほんまセンスあるわ

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:51:12.04 ID:JHAWzQaY0.net
統一がない

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:51:13.47 ID:TXggt2NI0.net
焼肉がない

5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:50:58.91 ID:AzUeLcfx0.net
背中がチョッパリだぜ、なし

10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:51:29.86 ID:cEJOeT+Pa.net
(作画担当のチョッパリ)

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:52:01.34 ID:WIw6aLgX0.net
編集者のツイッターがない

15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:52:02.95 ID:swIotQAq0.net
小久保並みに無能

18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:52:42.94 ID:5vEDTbZY0.net

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:53:09.51 ID:Q3SS9/Fpd.net
映画化でもすんのかこれ

21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:53:59.34 ID:F/3iXoo7a.net
バリーボンズ並みの4番

24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:54:38.69 ID:UdAZ4qz2K.net
一番センターで
いきなり差別かよチョッパリらしいな
がええんちゃう

25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:55:11.34 ID:Tq23aBGV0.net
>>24
首位打者と最高出塁率待ったなし

26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:55:25.54 ID:cf4sYWSAa.net
アニメ化ドラマ化に向けてステマするのやめろ

27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:55:28.69 ID:eTY7AjOq0.net
1番から6番くらいまで全部万能壁画にすべきだった

28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:55:28.96 ID:1FQXT813d.net
選手層が厚すぎる

29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:55:40.04 ID:wqOXhnOZ0.net
後進国呼びと焼肉が入ってない、-114514点

36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:57:00.42 ID:rddJ9PFod.net
縮地
殲滅だ
背中がチョッパリ
万能壁画
鬼太郎
断崖投身殺
重根
覇皇ならできる
後進国タイ

適当に考えたけど焼肉とかバットとかも捨てがたいしこれ難しいな

39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:57:20.92 ID:kVKWQXiXr.net
三跪九叩頭がはいってないやん!

44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:58:05.67 ID:YiR0HGSqd.net
キムチを食べながら韓国ドラマを見る的なやつないやん

53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 17:59:11.25 ID:TXggt2NI0.net
>>44
キムチじゃない
キムチだ

61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 18:00:09.27 ID:LzGtz2y7d.net
まかり間違って韓国で実写化せんやろか

65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/04(土) 18:00:43.16 ID:iEpq2sGs0.net
>>61
日韓合作やぞ

10:名無しさん@おんJ:2017/02/04(土)17:27:10 2IK
どうして敵対の意志をまるだしにしてしまうのか

11:名無しさん@おんJ:2017/02/04(土)17:28:05 UrL
5番とかどっからその自信湧いてくんねん

21:名無しさん@おんJ:2017/02/04(土)17:34:28 F1f
ギャグで見てもええし韓国批判と見てもええし反日と見てもええ
天才的やな

26:名無しさん@おんJ:2017/02/04(土)17:36:28 nAE
なんやこの漫画…(困惑)

64:名無しさん@おんJ:2017/02/04(土)18:00:04 JXL
中国人と台湾人にも受けそう

66:名無しさん@おんJ:2017/02/04(土)18:48:54 UrL
大草原不可避






363:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:54:55.45 ID:EMkYqMf10.net

富井副部長も負けてないぞ


417:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:59:02.81 ID:kPG5+E8D0.net
>>363
ぐう畜揃いのおいしんぼの中でも特にクソな副部長が味方陣営とかすごい

432:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:00:02.22 ID:fS/tdLiM0.net
>>363
富井だけじゃないやんけ…

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:31:07.85 ID:Pz8tYhkL0.net
アメリカンジョークであるやん

私は差別と黒人が嫌いだ

26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:32:10.44 ID:AIG1/uYl0.net
ラーメン屋に置いてあったら読んでみたいわ

41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:33:31.47 ID:pz1OcZ3w0.net
ボケ続ける作風は結構すき

55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:34:29.19 ID:3tabX1SKa.net
実際朝鮮人てこんな感じだから面白い

88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:36:59.61 ID:kYoxBkHy0.net
>>55
チョッパリは己の無能さに気付こう

59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:35:10.37 ID:z/G/IEeMM.net
作者が「僕には政治は分からないので明るく楽しい格闘漫画を描きたいです!」とかとぼけてて草

79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:36:14.68 ID:/aLF3L9Ra.net

94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:37:28.21 ID:XS6f4Y0o0.net
>>79
作画担当のチョッパリで草

84:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:36:41.27 ID:fV6H27FT0.net
韓国と日本はどうか知らんけどタイだけはガチで嫌ってそう

100:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:37:52.72 ID:UcNAW2JL0.net
空手の起源が韓国ってマジ?

117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:38:43.83 ID:15/dH1Dza.net
>>100
そらそうよ


101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:37:56.25 ID:NBI8mp630.net
テコンダー朴普通に人気になってて笑うわ
いつの間にか発行部数30万部越えてるしAmazonのレビューも高評価だしギャグは面白いからな

208:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:44:57.63 ID:bQTaNVrKp.net
>>101
amazonでは単価が2倍以上するのにこのメンツに割り込む程度


235:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:46:33.69 ID:XrXJY1xGp.net
>>208
ワンピースや暗殺教室に負けてるのは日帝の陰謀やろな

221:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:45:55.69 ID:Sf8OSNPY0.net
>>208
映画化確実やんけ

108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:38:15.23 ID:fcqk1FXO0.net
ストーリーペラペラなのに
画の書き込みだけ重厚の対比にまず笑ってしまう

122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:39:25.69 ID:XGjEUgD40.net
なお掲載誌

ジャパニズム15

136:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:40:08.04 ID:ItOkC+lr0.net
>>122
ヒェッ…

124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:39:29.94 ID:S8E81REMd.net

209:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:45:01.31 ID:izaTU47s0.net
>>124
これも元ネタあるから笑えるよな


154:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:41:17.10 ID:YAn3w2Ilp.net
>>124
キムチじゃなく本来はキンチよりらしいな
知ったこっちゃないが

217:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:45:42.49 ID:Z43mbY1Fr.net
>>154
ピザじゃなくてピッツァみたいなもんか

158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:41:21.22 ID:xqyb3Auh0.net
作画担当のチョッパリは龍狼伝のアシだったらしいな

169:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:42:25.38 ID:N1VxrEee0.net
作者の「朝日か岩波に持っていこうと思っていたが」で笑ってもうたわ

191:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:43:33.60 ID:fiaPwAQcd.net
>>169
そんな発言あるんか
さすがに草

198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:44:19.20 ID:YAn3w2Ilp.net
>>191
一巻の最後についてる誕生秘話みたいなやつに載っとる

176:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:42:41.97 ID:676szl7hd.net
原作ほんまセンスあるわ
このツイートだいすき


193:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:43:47.86 ID:nRrSHhxnp.net
>>176
キレキレで草

272:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:48:50.30 ID:rSGMH3yza.net
>>176
編集者はチョッパリ呼ばわりしない感じホントすこ

183:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:43:04.01 ID:YN46s0g60.net
ネタなのか本気で主張してるのかわからなくなるわ

199:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:44:24.78 ID:/nnsQZ9M0.net
読みたいんだけどさあ…
買いたくないんだよ
家に置きたくないんだよ
アマゾンの履歴に残したくないんだよ

219:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:45:47.35 ID:gLpYDfZCd.net
これ原作者は韓国人なんか
韓国こんなに煽って大丈夫なん?

342:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:52:51.89 ID:aSXdKYRLa.net
>>219
日本も煽ってるからへーきへーき

241:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:46:44.60 ID:fiaPwAQcd.net
たぶんこれネットで話題になってる露出度と実際の売り上げが比例してない漫画ランキング一位やろ
飯沼より売れてない

256:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:47:46.80 ID:Sf8OSNPY0.net
>>241
先見の明があるのがAmazonだけなだけやぞ

283:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:49:38.71 ID:LY8zGtvHd.net
ポスト美味しんぼってこマ?

296:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:50:30.65 ID:fx5kOaNOp.net
これ作者も逆に朝鮮人バカにしてるよな

326:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:51:54.95 ID:7ZeQXa1h0.net
>>296
全部馬鹿にしとるぞ

313:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:51:22.34 ID:Id+vDDqDa.net



335:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:52:29.02 ID:lRaw7ztP0.net
>>313
結局この万能壁画は実在するんか

631:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:15:56.30 ID:iFSQt3Pha.net
>>335
実在はしてるぞ

407:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 13:58:37.36 ID:aNty3kBs0.net
これで笑えるかどうかが絵踏やね

487:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:04:50.82 ID:01uujrcW0.net
アニメ化して欲しいわコレw

541:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:09:28.80 ID:x0aYl8hwd.net
この漫画は何も考えずに見るのが一番やろ

600:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:13:43.28 ID:vueProMx0.net

633:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:15:56.76 ID:fiaPwAQcd.net
>>600
無駄にかっこいい

645:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:16:47.90 ID:bQTaNVrKp.net
>>600
提案をしてこないことが怠慢になるとかいう論法

649:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:16:58.42 ID:EprylQOAH.net
>>600
作画担当(チョッパリ)に無駄なことさせてて草

684:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:19:55.24 ID:nZrhWPo0p.net
アレやなテコンダーのテイストなんか懐かしいと思とったんやが
これ男塾のテイストやんな


842:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:33:14.37 ID:DpcXLNOa0.net
>>684
コマの流れがさっぱりつかめん(困惑)

885:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:36:17.98 ID:nZrhWPo0p.net
>>842
昔から勢いだけやしええんやで

735:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:24:01.32 ID:V3+0bWwka.net
チョッパリってなんかダサいな
もうちょっとカッコいいのにしてくれ

786:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:28:11.36 ID:xIf7CVeVM.net

793:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:29:21.04 ID:ioGA8FOk0.net
>>786
作画の方どんな無理難題でも何も言わず描いてくれそう

821:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:31:25.47 ID:fcqk1FXO0.net
>>786
いつも通り作画担当と原作の温度差凄いな

811:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:30:32.59 ID:d98gQJxza.net
面白いけど絶対家に置きたくないマンガ

941:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/31(火) 14:40:28.26 ID:aSXdKYRLa.net
作画担当のチョッパリはどういう心境でこんな漫画書こうと思ったんや


テコンダー朴2 (青林堂ビジュアル)
テコンダー朴2 (青林堂ビジュアル)

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486196583
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486198149/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485836879/
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 09:33:03

    発売日当日にメ○ンブックスにもア○メイトにも置いてなかった

  2. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 09:56:20

    (作画担当のチョッパリ)はいつ見ても草

  3. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 10:09:14

    素直に日本に生まれたかったって言えばいいのに

  4. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 10:09:35

    取材の代わりにゆでたまご作品を読むとはできるな。

  5. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 10:25:34

    万能壁画だけで打線が組める

  6. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 10:41:36

    ジャパニズムは幸福実現党ががっつり関わってる時点でアカン雑誌だとわかるわ

  7. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 10:41:57

    KPOPと後進国のくだりが入ってない

  8. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 10:45:06

    全方位に喧嘩売りまくった結果
    皇族ネタ(覇子様)は修正食らった模様
    皇族には勝てなかったよ…

  9. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 11:44:37

    いや作者同一人物。。。ゲフンゲフン

  10. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 11:57:38

    これ実写版でドラマ化とかやる局があれば神扱いしてもいい

  11. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 12:01:42

    「日韓」友好じゃなくて「韓日」友好の方が本物っぽかったな

  12. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 12:03:26

    >チョッパリってなんかダサいな
    >もうちょっとカッコいいのにしてくれ

    朝鮮語だと他に「ウェノム(倭奴)」とかあるけど、流石にシナーさんの「リーベンクイヅ(日本鬼子)」には太刀打ちできません。

  13. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 12:05:31

    嘘つけ絶対同一人物だゾ

  14. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 12:10:44

    大勢の読みたいけど家に置きたくない

    にも関わらず30万部の大ヒット

    …凄ない?

  15. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 12:11:56

    >「日韓」友好じゃなくて「韓日」友好の方が本物っぽかったな

    「本物」なら絶対に犯すことのないミスだな

  16. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 12:58:14

    これが釣り漫画だってことを知らないヤツが出てきてることが衝撃

  17. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 13:10:16

    まとめの切り抜きだけでも面白いからわざわざ買わないんだよなあ・・・

  18. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 14:15:18

    ある意味トリックアートだなw

  19. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 14:16:08

    これのすごいとこはキャラは大げさにされてはいるものの、その言動のほとんどは実際に韓国人が言い放ったことなんだよな。

  20. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 14:39:09

    ライト兄弟が無いぞ!
    やり直し

  21. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 14:54:35

    朴スレはニヤニヤが治まらないわ
    買いたくは無いし立ち読みしてるとこも見られたく無いけど

  22. 名無しさん 投稿日:2017/02/05(日) 20:35:20

    すべてのチョッパリ漫画を割りに来る韓国サイトが一切割らないという奇跡の漫画
    それが「テコンダー朴」

  23. 名無しさん 投稿日:2017/02/06(月) 07:16:47

    600のイラストってあれか
    スト2のリュウとベガのポスターのパクりかwwwww

  24. 名無しさん 投稿日:2017/02/06(月) 07:48:56

    ※76267
    チョッパリのワイは割れで読んだで
    すまんな

  25. 名無しさん 投稿日:2017/02/06(月) 07:49:16

    >「日韓」友好じゃなくて「韓日」友好の方が本物っぽかったな

    編集者(日本人)の陰謀だろ。カバーなんか後で付けるわけだし
    さすがチョッパリきたない

  26. 名無しさん 投稿日:2017/02/06(月) 10:03:47

    いつも行く美容室に1・2巻が置いてあったw
    スタッフ全員女だったけど・・・


  27. 名無しさん 投稿日:2017/02/06(月) 11:38:36

    作中で右翼側のヘイトスピーチが新潟の新聞社の幹部職員がツイッターで
    書きなぐっていた日本人へのヘイトを元にしてたりとか元ネタ知ると更に面白いよね

  28. 名無しさん 投稿日:2017/02/06(月) 11:44:00

    「神に選ばれた天才、伊集院畸太郎が相手してやろう」
    が無い
    美化しまくったのが逆に面白いのに

  29. 名無しさん 投稿日:2017/02/07(火) 07:28:24

    クールジャパン最高ですと言え
    好き

  30. 名無しさん 投稿日:2017/03/28(火) 11:03:12

    先発中継ぎ抑え代打までいれて、取りこぼしを拾えばよかったのでは?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。