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【朗報】コーエーのPS4『仁王』、面白すぎると話題にwwww

2017/02/13 13:32 16 category - ゲーム

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:07:28.74 ID:HNHDgboV0.net


・ちゃんとストーリーがある(日本横断しながら西日本の名所を巡る)
・ボリュームが凄い(誰がプレイしてもクリアまで40時間程度)
・女ボスがやたらいい







27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:15:26.71 ID:WWhY/HF10.net
やるやん

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12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:11:47.82 ID:AgjniLCW0.net
ほんまはどうなんや?
ダクソの方がおもろいんやろ?

21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:13:45.06 ID:coQLk8mQa.net
>>12
めっちゃおもろい
武器ソートできないぐらいしかほんとに叩くところない
マップとかショートカットたくさん作れてメチャクチャよくできてるで

18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:13:13.32 ID:yKowCH320.net
ダクソでこんな感じのやりたいと思ったらホントに出るもんなんやな
みんな考える事は同じなんやね

やってみよかな

22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:13:56.49 ID:waOFJ8cGa.net
下手にダクソより高クオリティだったせいで
アマゾンで信者から低評価爆撃食らってるのほんと草


26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:15:12.64 ID:HNHDgboV0.net
マジでダクソにある要素はほぼ全部あるで
それに動物の可愛さ(全キャラ動物のスタンド持ち)と女の子の可愛さを足したゲーム

28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:15:27.94 ID:k3xuF5HV0.net
ダクソ3でシリーズ止めたのは英断やったな
良いバトンタッチになったわ

30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:15:35.38 ID:osQBU7/V0.net
クソほど開発期間長かったやろ確か
PS2時代から開発してなかった?

60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:18:52.61 ID:Rk8ypBbI0.net
>>30
PS3の初期から発表してたからなあ
トリコヴェルサスと並んで中々発売しないから留年に例えられて「先輩」と呼ばれてた

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:16:22.32 ID:AgjniLCW0.net
なんで主人公外人にしとんねん

49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:17:50.07 ID:k3xuF5HV0.net
>>34
外人設定はけっこう活かされてるで
世界観に一緒になってのめり込めるし良作だわ

35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:16:29.06 ID:8CrLhSDZ0.net
体験版だけやったけど面白かったわ
友達から借りたダクソもまあまあ面白かったけど仁王の方がすこ

51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:18:20.35 ID:coQLk8mQa.net
ゲスト女キャラと一緒にダクソみたいなマップを旅できる日が来るとは思わんかった
体力減ると気遣ってくれるしすげえ癒される

ダクソは癒しが無さすぎたんや

53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:18:23.48 ID:w0aQcySm0.net
まぁまぁだけど流石にダクソには勝てない

56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:18:39.41 ID:xPB8/8ik0.net
配信でさくさく死にまくってるの見てブシドーブレードみたいやなって思ったわ

57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:18:44.14 ID:FLJ3CF0G0.net
インタビューで社長だか会長が最近ダクソにハマってるって言ってたんだよな…

80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:21:02.73 ID:HNHDgboV0.net
>>57
それどころかダクソのプロデューサーがプロモ放送に顔だしたり応援コメントだしたりしとるで
志を継ぐ作品って感じや

59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:18:52.21 ID:9/mOGT1oa.net
武井咲が可愛い
コーエー武井咲好きだよな

69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:19:39.55 ID:XZSsePmPp.net
ブラボ超えは「うーん」って感じだけどダクソは余裕で超えたわ

88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:22:14.98 ID:k3xuF5HV0.net
フロムはわりと安心してそう
いい加減新しいゲーム作りたいやろここ数年デモンズのコンパチばっかりやで

98:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:23:24.56 ID:7hfTx74Zd.net
世界観とかどうなの

113:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:24:58.83 ID:HNHDgboV0.net
>>98
割と真面目な戦国時代ものやで
関ヶ原の時代の日本に妖怪がのさばりだしたから外人が来てやりたい放題する
ボスは海坊主とかガシャドクロとか有名な妖怪が多い

117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:25:10.14 ID:wbWHlGDO0.net
敵ボスあんま可愛いと倒すの何か申し訳なくならんか?

119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:25:26.23 ID:HcmDX7OS0.net
あーいう荒廃した日本が舞台のやつずっとやりたかったけど、どこもやってくれなかったから嬉しい

122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:25:39.19 ID:SnHq/K6i0.net
ガン引き後出し嫌いでガン攻めしとるんやが勝てん
刀でコウモリ女戦や
攻撃モーション中もガードと前ステで突っ込んで攻撃しとるが事故りまくりや

148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:27:52.93 ID:T46Pbsjm0.net
>>122
突進と羽クルクルの後は隙でかいから、攻撃のタイミングをそこに絞れば楽やで

125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:25:41.83 ID:tKuRdSQl0.net
鬼武者で作れば良かったんちゃう

127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:26:01.11 ID:DRbAU5gSp.net
pvpできるって言ってもキャラメイクできんのやろ同じキャラ同士で戦ってもな…

144:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:27:45.70 ID:HHOMzlEn0.net
>>127
見た目だけ既存キャラに変えることは出来るゾ

134:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:26:49.54 ID:tSEsMy0ca.net
技術的にはそりゃフロムよりニンジャガイデン作ってたとこの方が上だよな
ファミコン時代からXbox 360までずっと看板ソフトメーカー背負ってたんだし

140:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:27:20.06 ID:xGfOVL52a.net
どっち側て訳でもないがダクソなかったらこれ生まれてないのも確かやろ

185:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:30:39.44 ID:MgrMt+uA0.net
これほんま面白いで
操作のレスポンスが速いからほんとゲーム内のキャラと一体化になれるわ
北米なんかアクション好きやから神評価なるの分かるわ
アクション好きならこのゲームは間違いない

191:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:30:59.96 ID:xMbl4O7y0.net
和風な世界観にあんまり興味を持てなかったんやがソウルシリーズ好きならハマれそうな感じ?

221:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:33:12.28 ID:HNHDgboV0.net
>>191
ダクソのアクションと探索部分が好きなら間違いなくお勧めできるで
探索するマップはダクソ以上によくできとる

196:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:31:27.74 ID:e91Z+K/20.net
これの対人期待してるやつ絶対やめといたほうがいい
ダクソような対人やりたいならフォーオナーおすすめ
ダクソ3になかった読み合いがあって奥深いわ

199:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:31:40.62 ID:+GNFM7y20.net
欧米に弱いコーエーがついに世界のコーエーになるのか(困惑)

211:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:32:22.21 ID:apL+jkbbd.net
鍋島はじめ元フロム社員が製作中の騎士ロボゲー インペリアルパラディン


232:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:33:49.76 ID:P9umnVaXd.net
>>211
何してるのかと思ったらこんなん作ってたんか

518:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:50:38.24 ID:hKFFPKZt0.net
>>211
アーマードコアかな?

228:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:33:29.08 ID:LRS9U9SI0.net
ガイジン「PC版あくしろよ」


252:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:35:13.39 ID:UqgdrftrM.net
>>228
この手の署名が実現するの見たことない

230:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:33:42.80 ID:AgjniLCW0.net
ほんで敵はどうなんや
ただウザくてめんどくさいだけなんか?
それとも倒しがいがあるって感じか?

260:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:35:38.27 ID:+oLhvkkqx.net
>>230
基本的にスタミナ切れさせれば勝てる
ダクソ以上にスタミナ管理が重要やぞ

237:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:34:05.90 ID:+oLhvkkqx.net
steam漁ればダクソのオマージュゲーなんて山ほどあるぞ
ローグが出たことによりローグライクゲーが世に蔓延ったのと同じでソウルシリーズもその域に達したんやで

256:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:35:25.70 ID:G+hWkNRyd.net
ワイダクソダクソ言われてるけど、むしろカプコン臭を強く感じてしまう

263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:36:01.40 ID:wbWHlGDO0.net
ブラボ経験者ならサクサク進める難易度?

299:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:38:13.35 ID:HNHDgboV0.net
>>263
コウモリ女で少しだけ苦労すると思う
あの女たぶんローゲリウスより強い
ダウンロード (1)

269:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:36:22.89 ID:lUmBPx8ta.net
これに限らんけど40時間ってつらない?
24時間が1つの区切りやと思うんやけど
これを超えるとプレイ時間見るたびにどっと疲れがのしかかってくるわ

284:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:37:19.32 ID:di01NhAz0.net
>>269
やり始めたら間に2~3時間くらい吹っ飛んでるからトータルの時間とかあんまり関係ない

337:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:40:42.40 ID:lUmBPx8ta.net
>>284
気づいたら2,3時間吹っ飛んでるのが怖いんやん
寝る時間ないやん明日どないしよってゲームやめるたびに絶望が襲ってくる
24時間なら土日挟めば4日くらいでサクッと終わってあとに響かんし

280:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:37:00.91 ID:nRqTgp/Za.net
ニンジャガとベヨネッタもこんな感じの関係だよね
両方神ゲーだけど

288:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:37:30.88 ID:WdzjaQAN0.net
最初は楽しかったけど同じような敵ばっかで飽きてきたんやが
これ何種類くらい敵おるんや?
10種類くらいしかない感じするわ

324:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:40:02.67 ID:y6JZnaBY0.net
>>288
コウモリ女倒した序盤やけどサブミッションで普通に色んな妖怪出てこんか?
鬼火や火車、琵琶法師とかおるけど

300:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:38:20.75 ID:+oLhvkkqx.net
フロム信者イライラいうとるけど
コーエーの社長だかなんだかが朝6時ぐらいに起きてブラボやるくらいこの手のゲームの信者とか言っとったで

311:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:39:16.51 ID:3UmUTZtar.net
>>300
シブサワコウはペルソナ4を7周するゲーマーやからな

305:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:38:52.99 ID:VdGZa58k0.net
良いもんは参考にして切磋琢磨した方がええわ
開発もソウルシリーズは目標って認めてるし

319:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:39:45.14 ID:WT3HBhwS0.net
何個かはGOTYとるやろこれ

342:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:40:55.99 ID:nRqTgp/Za.net
ゼルダ→大神
ソウル→仁王
みたいに中世ヨーロッパテイストの神ゲーを和風にする流れって結構いけるんやない?

357:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:41:46.61 ID:MoRu1FBGM.net
>>342
和風ってショボくね田舎みたいだし
ヨーロッパが舞台だとマップ歩いてるだけで楽しい

378:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:42:35.98 ID:E2kkb0H60.net
>>342
和風アサクリはUBIが作りたいけど無理みたいなこと言ってたな

404:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:43:51.71 ID:GiuaTNhH0.net
>>378
一応忍道あったから(震え声
ダウンロード (2)

346:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:41:03.41 ID:ww2Y6e0v0.net
西日本ってことは九州も出てくるんか?
まぁ昔の九州見てもなんも親近感ないけど

415:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:44:42.88 ID:HNHDgboV0.net
>>346
ロンドンから出発して最初のステージが九州や
ラスボスが江戸幕府で東北北海道はDLCの予定

422:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:45:27.24 ID:vu8tNzny0.net
>>415
伊達もでるんか?
おもしろそうやな

477:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:48:20.98 ID:UBMCy4FUd.net
>>415
東北はともかく北海道行って何するんや
シャクシャインぐらいしかおらんぞ

495:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:49:12.11 ID:E2kkb0H60.net
>>477
なんちゃらカムイとかと戦うんやろ

352:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:41:22.28 ID:PltRz5kIK.net
おもろそうやけどファンタジーな要素要らんわ
剣豪みたいな硬派路線なゲームはもうどこにも期待できないんやろか

380:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:42:53.37 ID:2pdkaYKK0.net
ソウルボーンの世界観とか芸術的なマップやキャラデザは仁王にはないよ
ただフロム以外からも神ゲーを片っ端からパクってめちゃくちゃ上手に組み合わせた感じ
コーエーだからどうせミックス失敗すると思ったらなんか奇跡的に成功した

401:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:43:47.68 ID:77dbLogo0.net
>>380
考察とかには向いてないんか

505:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:49:56.02 ID:2pdkaYKK0.net
>>401
他の日本のRPGがあまりにも考察の余地がなさ過ぎるから
仁王は考察できるといえばできる
意外とマップや死体の配置にストーリーあるし
ただフロムと比べたらアカン

427:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:45:42.59 ID:liqgbvme0.net
そしてこれをカプコンがパクるんですね

435:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:46:10.78 ID:49oXyGvt0.net
>>427
DeepDownというものがありまして


450:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:46:40.90 ID:dHnjhNcY0.net
そもそも元祖やオリジナルが一番なんてほぼ無いからな
改良改善を重ねた結果がこの社会やぞ
オリジナルは流れを作ったパイオニアとして評価され続けるからそれでええねん

458:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:47:13.65 ID:FBjLkV3x0.net
むしろ仁王評価してるのってダクソ信者やないの?
ダクソ面白ぇ!似てる仁王も面白ぇ!の精神で

475:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:48:12.55 ID:vHP991sf0.net
次回作あるとしても2、3年後でええわ
いつものように調子乗って出しまくったら絶対飽きられる

542:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:51:49.15 ID:QQvi7ICi0.net
>>475
2017秋仁王猛将伝
2018春仁王Empires
2018秋仁王ハイパー
2019春仁王Special
2019秋仁王2

575:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:53:11.05 ID:sqyuyEPV0.net
>>542
ありそうで草生える

491:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:49:03.06 ID:HNHDgboV0.net
最近あんまりデビルメイクライみたいな日本産の派手なアクションゲームって出てなかったやろ
仁王はまさにその系譜やからめっちゃ嬉しいんや
ド派手にデカい敵倒す感じ

513:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:50:11.05 ID:9S185Syh0.net
なんかパリィみたいな戦いかたに色つける要素あるんけ?
やろうか悩んどるが武器ブンブンしかないならいやや

574:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:53:10.57 ID:HNHDgboV0.net
>>513
ザコにもそれぞれ弱点があるからそこ砕くと致命入れられる
鬼の角とか火の輪入道の裏側とかな
割と気持ちええで

603:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:54:47.85 ID:EgvHa6F3r.net
このスレの過剰な上げが怖い
プレイしてるならダメなところとかないんか?

632:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:56:30.36 ID:di01NhAz0.net
>>603
慣れたら飽きるだろうし、細かい不満はあるかもしれんが
ボリュームもあるしバグもないから特に叩くことないな

648:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:57:02.31 ID:gQRHdGKa0.net
>>603
ダンジョンがちょっと単調かも
アイテムがドロップしまくって途中から拾えんくなる
そんなしょうもないレベルのダメなところならたくさんあるわ

624:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 12:55:40.49 ID:SvYUYn85a.net
>>603
残心がめんどい
ソウルシリーズと差別化したかったんやろうけど

873:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 13:09:17.16 ID:2pdkaYKK0.net
正直ソウル・ブラボ超えたとまでは思わんけど
(とはいえロードとかfpsとかいくつか重要な点ではマジで超えてる)
フロムの徹底的にアーティスティックなダークファンタジーが凄すぎて疲れちゃうヌルゲーマーとしては
仁王の方が親切で安心するのは確か

797:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/12(日) 13:04:35.91 ID:UO6HyY410.net
こういう良作品どんどん作って欲しいわ


仁王 (初回封入特典(「真田幸村鎧装備一式」ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4
仁王

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486868848
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1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
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コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 14:10:41

    シリーズ重ねてるのに焼き直しでお茶を濁した
    ダクソ3がいかにやっつけ仕事だったのかがよくわかる出来

  2. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 14:29:55

    トリコ、グラビティデイズ2、FF15、バイオ7、仁王

    まさか海外で評価が
    仁王>バイオ7>>>>>>>FF15≧グラビティデイズ2>トリコ
    になるとはな


  3. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 14:57:32

    40時間で長すぎどうこう文句言ってる奴なんやねん。
    自分の時間のマネジメントすらできんのかwあきれるわw

  4. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:04:05

    ダクソからフロム脳成分抜いた感じか
    麻痺してたけどフロムの世界観とか設定の深さは苦手な人には重いだろうしな
    ライトゲーマー向けにできて売れたなら和ゲー市場的には朗報なのか

  5. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:14:48

    フロム最大の弱点である人間モデリングの不出来を男女とも造形(イケメン、美人に限らず美しさ、かっこよさ)が得意なコーエーテクモに上手く持っていかれた感じ

  6. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:15:38

    フロム元社員?の動画めっちゃ車椅子に見えて草

  7. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:22:59

    さすがシブサワコウだな
    有能すぎる

  8. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:26:00

    コーエーテクモは零か無双しかイメージが無いが
    ダクソより個人的に楽しい!
    舞台が日本という近年貴重な和風なのも良い。

  9. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:26:39

    蝙蝠女マジでつえーよ
    10回死んでようやく勝てたわ

  10. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:29:15

    いいね
    日本のゲームが元気だと素直に嬉しい

  11. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:43:47

    ソウルシリーズは全部好きだが、アーティスティックなマップってなんだよ
    世界観も考察ありきだし

    仁王は仁王 ソウルシリーズはソウルシリーズ
    どっちかを上げてどっちかを下げる必要はない

  12. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:45:40

    ※78984
    何らかの怨念が滲み出てて草

  13. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 15:54:33

    信長あたりからの知識が多少はないとよくわからんところが結構ありそうだけどな
    既存のパターンから派生させてる武将が結構いるし

  14. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 16:27:31

    俺達のコーエー
    鋼鉄の咆哮の新作もお願いします

  15. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 16:30:42

    個人的にコーエーは好きじゃないが元気のない日本の家庭用据え置きゲームに
    こういう傑作を出してくれたのは素直に評価する


  16. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 19:50:50

    コーエーってあれか
    日本海を朝鮮海と表記して、抗議されたら「嫌なら買うな」って言った会社だったな


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