• TOPへ

【悲報】清水富美加さん「人肉を食べるような映画(東京喰種)には出たくない」

2017/02/13 21:08 37 category - 芸能

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:48:31.06 ID:djZylfrB0.net

清水富美加、芸能活動中断の背景に『東京喰種』か?「人肉を食べる人種役に葛藤」と幸福の科学



 清水は2017年夏公開予定の『東京喰種(トーキョーグール)」でヒロインのトーカを演じると発表されていた。
 トーカは、人間の死肉を食べる人種「喰種(グール)」という設定だった。
 「幸福の科学」の広報担当者は、清水の芸能活動について以下のように説明した。

 「最近は、人肉を食べる人種の役柄など良心や思想信条にかなわない仕事が増え、 断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました。
仕事を選択する自由も無い、一種の“苦役”(憲法で禁じられています)ともいえる就労環境のなかで、ついには心身の不調をきたすまでになりました。
この2月には、医師による診断の結果、休養が必要となり、現在は芸能活動を中断しています」
(The Huffington Post 執筆者:安藤健二)
http://www.huffingtonpost.jp/2017/02/12/fumika-shimizu-tokyo-ghoul_n_14699184.html



29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:53:00.90 ID:Mjf60gr30.net
役じゃん

スポンサード リンク

3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:49:36.55 ID:ovURDBuS0.net
いやいや仕事された原作者かわいそうやな

462:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:13:21.27 ID:N4ADNOGY0.net
>>3
原作者が依頼したんよなぁ

792:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:26:45.34 ID:9ltxsSpMM.net
>>3
ほんとに可哀想で草

5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:49:59.70 ID:MZlH5shRd.net
断ったらええやんけ

7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:50:23.67 ID:urWkrV9M0.net
フィクションやんけ

8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:50:26.60 ID:imPKduAo0.net
やりたいことだけやったチヤホヤされたいんならYouTuberがあるで

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:51:01.04 ID:mPuaTrj+a.net
なんで芸能人という仕事を選んだんやろ

10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:51:03.62 ID:/zvnqxHna.net
本当に食べさせられるかもしれんと思ってるんか

14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:51:23.09 ID:PjrOqGeia.net
一理ある
いくらフィクションの世界とはいえ思想と切り離せっていうのは無理がありますわ

15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:51:28.39 ID:57bgjxRr0.net
憲法で禁じられてます
てどーゆーことや? 人食う役がダメなんか?

24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:52:28.05 ID:JIOl1Wf30.net
>>15
宗教特有の拡大解釈やぞ

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:51:46.06 ID:aFVCZ7jb0.net
変態仮面のヒロインはええんか

21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:52:06.60 ID:MidijNG+a.net
映画は公開されるんやろ?

23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:52:22.36 ID:ENMDwKCz0.net
ネットでよく見るフィクション=現実と乖離みたいな風潮嫌い
そんなもんないんやで

35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:53:33.54 ID:Q8jAs9DbM.net
>>23
巨大ロボットが二足歩行で歩いてたり、女の子がヘンテコなコスチューム着て魔法使える世界が現実と乖離してないわけないでしょ

26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:52:35.00 ID:1m1HJkgad.net
まれで見た時くっそ可愛い思ったのになあ、悲しいなあ

32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:53:28.07 ID:uMTU7UtV0.net
ただのワガママ
若いくせにやりたい仕事だけやりたいなんて
もっと経験してから言えや

33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:53:30.92 ID:Umdivi6Xa.net
トーカってクールビューティやん
モテない男が好きそうな一段落ちる容姿のこいつがやっていい役じゃない

44:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:54:29.55 ID:KNY1SQMid.net
フィクションでもやりたくないって相当やな

47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:54:40.31 ID:xjuTpRZ80.net
嫌なら辞めろよ

だから辞めます

何で◯◯なんかになったんだよ

以下無限ループでしかない

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:54:47.82 ID:ECgGsTG/0.net
ピュアすぎひん?

57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:55:05.28 ID:i8uk1EP/d.net
名前売って金もらえるならええやん

58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:55:06.17 ID:Az+i6dCh0.net
そもそもこいつの場合やらされてたのか今言わされてたのかもわからんわ
その都度その都度騙されて行為発言してるだけやないんか

61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:55:12.02 ID:jqQLNZuG0.net
人肉食べるシーンとかほとんどないやん

73:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:55:48.66 ID:Fax536K60.net
こいつ休止報告してもう一年だけ頑張ればどうでもええのに迷惑かけるから

75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:55:54.06 ID:PqW1ljpf0.net
これも契約しなきゃええだけやろ
契約して出たうえで作品攻撃するのは許されるわけやないやろ

下手したらお蔵入りやんこれ

79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:55:58.35 ID:v3uTGZ9X0.net
こいつヤンジャンにその漫画のコスプレして出てた気がするんやけどあれもイヤイヤやったんか

83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:56:17.20 ID:ivuScw//a.net
トーカちゃんってヒロインやったんか

87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:56:34.90 ID:vVZanBW90.net
そんなんならそもそも芸能人なんてやるなやって思うが
まあやめて正解だな

142:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:00:05.01 ID:djZylfrB0.net
>>87
辞めないぞ


幸福の科学、清水富美加の引退を否定 教団母体の事務所移籍は「未定」



 教団関係者は、清水について「芸能界引退ではありません」と明言。
 「体調の回復を待ち、宗教者としての修行を積んだ上で」と前置きしつつ、「信条上合致する、考え方の合う映画やドラマなどに出演する可能性はあります」と、芸能活動を継続する意志があることを明かした。
(デイリースポーツ)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/13/0009912090.shtml



166:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:01:35.17 ID:+quoi0A7a.net
>>142
えぇ…

92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:56:54.84 ID:jqQLNZuG0.net
結局所属事務所が悪かったんか?
月5万も否定はしてないし

102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:57:31.52 ID:MWtFSW+Da.net
これでフォーゼでデビューしたの弦ちゃんとクイーン以外消えたんか

108:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:58:08.83 ID:CztxBptb0.net
好きな漫画じゃなくて良かったわ
ゴーリキーとかゴリ押し女優なんて起用するからこんなことになるんやで
これからはちゃんとオーディションすることやな

294:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:07:09.49 ID:dEe8Bp4Ua.net
>>108
原作のために俳優決めてるんやなくて俳優のために原作決めてるはずやのになんでこんなことなるんやろな

110:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:58:09.58 ID:Ct5sN9Ws0.net
イヤイヤ出てるって言うけど作品に迷惑をかけてるってわからないのかな
倫理観どうなってんねん

122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:58:59.66 ID:N7OW3+PV0.net
アメリカやったらサイエントロジーのトムクルーズが有名やな
アレが真っ当な宗教やとはワイは思わんが、人生辛い人間が最後に頼りに出来るのは宗教しか無いやろとも思う

123:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:59:01.68 ID:Q+F3IZ2C0.net
まさか東京グールまで批判してくるとはとんでもない地雷だわ

127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 17:59:16.58 ID:Zr6lnCE60.net
アニメ2期は作者も関わってるし可哀想とは言えないんだよなあ

146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:00:14.66 ID:jEVm4yAzM.net
グールはこれから世間に批判されるな
なんて不謹慎な映画なんだと

148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:00:18.24 ID:jqQLNZuG0.net
アニメ一期…盛り上がるシーンカット

アニメ二期…オリジナルでやると聞いてコンテ自分で書くも一切採用してもらえずお蔵入り。後々そのコンテを出版

実写映画…清水富美加

原作者病みそう

157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:01:01.65 ID:m+X9FwNR0.net
ヒロインの子って人食べるシーンあったっけ?
あんま食べないグループのキャラじゃなかったっけ?

170:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:01:45.16 ID:jqQLNZuG0.net
>>157
せいぜい主人公の肩にかぶりつくぐらいやな

162:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:01:11.97 ID:rYUjE3tia.net
ふみカスそこまで推してもなかったが失うと寂しいンゴねぇ
ニュースに流れてるカッス可愛いンゴねぇ

169:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:01:41.60 ID:kCVFx6qj0.net
むしろ注目されるんじゃね?
バトロワみたいに

179:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:02:10.08 ID:B9QEQuJw0.net
(役者がそんなこと言っちゃ)いかんでしょ

186:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:02:35.55 ID:tb540wtRa.net
幸福の科学がどんな宗教なんかは置いといて宗教上の理由は考慮されるべきやろ

199:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:03:10.13 ID:4Ldk3Gb70.net
>>186
本人が隠さず伝えてたらな

191:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:02:47.01 ID:ivuScw//a.net
まじかよハンターハンター最低だな

198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:03:06.38 ID:OzqhuSgD0.net
これ東京喰種はまさかの所から風評被害食らってて草生えるわ

250:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:05:04.23 ID:M80KbJ56p.net
むしろ人肉食べずに頑張って人間世界に溶け込もうとしてるキャラやのに

259:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:05:29.56 ID:+quoi0A7a.net
まあその役になりきって虚構を現実に見せようとするのが仕事の奴からしたら
消費するだけのアニオタに虚構と現実の区別がつかないとか言われるのも癪やろな

260:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:05:31.05 ID:TS56rbKV0.net
グールオタは似てねええ実写糞止めろおおって騒いでたから
Win-Winで良かったやん

278:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:06:22.58 ID:he/y26/U0.net
でも人肉食描写なかったらこんなことにもなってないしやっぱり石田スイ先生も悪いと思う(真顔)

292:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:07:08.25 ID:sFViU6grp.net
東京グールの作者がこの記事見たら傷つきそう

298:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:07:18.92 ID:gXjck32Kd.net
これが仮面ライダー部の末路か

305:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:07:49.43 ID:pgY8u9tkd.net
事務所に干される恐怖心ってそんなん自分の勝手やん
普通のサラリーマンやってあれやりたくないこれやりたくない言ったら干されて追い出し部屋行きやけど憲法が禁じてる苦役なんか?

315:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:08:05.56 ID:o3judrq40.net
仕事なんて自分がやりたいのやりゃいいわ

326:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:08:38.16 ID:iUydv1dj0.net
>>315
したくない仕事をするのがプロですよ

350:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:09:24.54 ID:YunJ9ElZ0.net
フィクションと現実割り切れないってヤバスギでしょ

375:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:10:22.97 ID:o3judrq40.net
勝手に好きな仕事して好きな宗教はいりゃええわ 知らんわ

463:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:13:23.98 ID:pyANlYqx0.net
鋼の錬金術師



東京喰種



銀魂



ジョジョの奇妙な冒険



これらに何の不満を持たない者だけが「役者」になれる

521:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:15:42.00 ID:i8uk1EP/d.net
>>463
こいつら批判とかそういうものには全部無関心なんやろな
人気出る秘訣やね
アンチもその作品見るかどっかで呟いて広めるからね

549:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:16:37.95 ID:dEe8Bp4Ua.net
>>463
他の奴らも信心目覚めて引退せんかな

482:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:14:18.52 ID:9duGGxEt0.net
グールってゾンビ漫画なの?

547:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:16:35.54 ID:1VL5cF0Ga.net
>>482
主人公が人肉しか食べられなくなるオサレバトル漫画

495:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:14:40.07 ID:AiKu0uFi0.net
髪切ってまで挑んでウキウキやったやんけ
流石役者やな

509:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:15:15.95 ID:1VL5cF0Ga.net
グール作者はメディア展開に恵まれなさすぎやな
編集に企画どんどん持ってこられて多忙やのに

528:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:15:47.94 ID:HyhAB1wq0.net
ガキは「契約」ってもんを軽々しく考えすぎとるな
社会人としての「契約」が「部活の部内ルール」程度の認識やろ

545:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:16:29.03 ID:voZgkWzUp.net
>>528
契約より法律の方が偉いぞ

543:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:16:25.41 ID:a42l25OGa.net
ロンブー亮さんも書き込んでいるかと思うと草生える

636:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:19:59.13 ID:9DrV+VVf0.net
まぁ牛とか豚とか食ってる時点で大概だけどな

648:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:20:29.00 ID:Vzfyeazfd.net
人食いの化け物や魔女とかディズニーにさえ溢れとるやん
無能なんか?

660:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:20:53.13 ID:lF4FjDe90.net
金金ってガキのくせによー

348:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/13(月) 18:09:20.26 ID:Kcsvo23kp.net
山崎賢人さんを見習えよ
躊躇なく原作壊すぞ


東京喰種トーキョーグール:re 9 (ヤングジャンプコミックス)
東京喰種トーキョーグール:re 9

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486975711
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 21:23:12

    東京グールじゃなくて、別の映画でガチカニバシーンがあったようやで

  2. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 21:47:51

    キチガイカルト女に言われてもなー

  3. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 21:52:25

    カルトでもこいつ一人飼う余裕くらいはあるだろうから専属女優としてがんばってくれ

  4. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 21:59:05

    グラビア⇒わかる
    仮面ライダー(宇宙ヲタク)⇒まあわかる
    朝ドラ(主人公の足を引っ張りまくる役)⇒NHKだし、しょうがないか
    映画ヒロイン(変態仮面)⇒はぁ!???
    映画ヒロイン(人肉喰う役)⇒・・・・・

    ちょっと可哀想だと思いました。

  5. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:02:10

    カルト信じるような頭だから漫画と現実の区別もつかないんだろ

  6. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:08:21

    理由とかどうでもいいけどトーカっぽくないから降りてくれて良かった
    最初から断っとけよ

  7. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:24:51

    それより今週放送の龍の歯医者よ
    主役張ってるけど放送中止にならないよな?ホンマ頼むで

  8. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:27:05

    そういえば羊たちの沈黙の人もああいう映画の続編に出たくないって断ってたし役者って結構メンヘラ気質っぽいから本当にきついのかもね…

  9. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:30:52

    幸福の科学リスクってのが表面化したって事だな。

  10. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:31:29

    こんな他人に大迷惑かけて仕事放り出しておいて次の仕事あると思ってるのかってはなし
    とりあえず幸福の科学ってものがカルト宗教だって印象だけはしっかり植え付けられたと思う

  11. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:35:48

    アニメって実写化しちゃいけないと思う。
    絶対イメージとかいろいろ崩れるから。

  12. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:35:54

    ヒトを喰わせるなんて異常だろ

  13. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:39:09

    まあこの記事が本当に信憑性のあるものかわからんし、どちらサイドかを擁護する意図があるかも知らんからなぁ。まあ少し変わった空気感のある女優でお気に入りだっただけに残念だが、本人の意思なら辞めるべきだ。ただ今回は前例もあるだけに事務所がブラックに見えるわ。

  14. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:39:37


    アンガ田中「やーまーねー!俺も巨人の役、ヤダー! 人食うしー!!」

  15. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:44:39

    デスノやカイジは実写の方が楽しかった覚えがある
    特にデスノの方はニア編全部すっ飛ばして爽快だったわ
    まあ、アニメ至上主義だと全く理解できない意見かもな


  16. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:46:58

    別に幸福の科学とかいうキチ●イカルト宗教信じてる奴が現実とフィクションの区別ついてなかろうがどうでもいいわ
    あ、やっぱどうでもよくないわ周りの迷惑だから早急に(ry

  17. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:49:25

    ※79205
    現実と創作の区別もつかないのかw
    やっぱりカルト宗教ってw

  18. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:56:57

    まさに「人を食った話だ」。

  19. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:57:42

    ファーーーwww
    糞女やんもうフィクションのTVにも出てくんな

  20. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 22:59:58

    人肉と称してユッケでも食わされるんけ?

  21. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 23:01:18

    ブラック企業、カルト団体
    好きな方を選びな

  22. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 23:04:54

    ブラック企業は、簡単にやめられるけど
    カルト団体は、終わりやで一生家族にも付いてまわられる

  23. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 23:06:29

    こんな脳みそお花畑カルト教団員なんて帰ってきてもどこの会社もオファー出さないだろ
    せいぜい話題性作りでつまらない役やらされるくらいじゃね?

  24. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 23:18:07

    イスラム教徒にトンカツ屋の役やらせるようなモンなんだろ
    役くらい降りさせたれや

  25. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 23:21:54

    実際に食べないやん!
    好きな事だけやりたいって下積み全否定みたいになるぞ・・・

  26. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 23:27:22

    同情されるように芸能界を去りたいから必死なんだな
    自己否定して虚しくないんかね?

  27. 名無しさん 投稿日:2017/02/13(月) 23:32:57

    しくじり先生の仕事貰えるやんけ
    良かったな

  28. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 00:48:11

    事務所に干されたくない、干されたくない、よっしゃ!自分から辞めたろ!の精神
    理解し難い

  29. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 02:30:27

    季節は次々死んでいくのPV出とった女の人はすごかったなぁ

  30. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 02:59:21

    清水「待ちきれないよ!早く(嘘喰に)出してくれ!」
    スウ「こちら、カニバ描写有りとなっています」
    清水「大川助けて!」


  31. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 03:06:56

    カルト宗教云々以前に

    芸能人になりたい 売れたい クビになりたくない
    でもやりたい仕事だけやりたい 嫌な仕事はやりたくない

    そういう奴になんて言ってやればいいんだ?

    知るかバカ勝手にしろとしか言いようがない気がするんだが

  32. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 08:15:34

    >>127
    作者が考えたアニメ二期用プロットがスタッフ側にガン無視されてあんなんになったのに、作者に罪はないだろ。

  33. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 08:29:23

    東京グールに出て幸福の科学からなにか苦言みたいなものが清水本人にあったんじゃね?マネージャーにちゃんと主張しなさいとか言われて、でも言えずにこうなったとか
    とにかく壊してんのは幸福の科学だと思うわ


  34. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 08:29:56

    進撃やグールみたいなああいうグロ描写に耐性がある女子なんてごく一部でしかないことを自覚しろ。グロに耐性持つことが是だとしたら世も末だわ。

  35. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 08:39:57

    それより平均睡眠3時間、月収5万の時期っていうのがどこまで本当なのかを知りたい。

  36. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 17:28:07

    それだけ真剣なんでしょ
    フィクションでも役者はその世界で生きていなきゃいけない
    嘘は本気で付かなきゃ騙せない

  37. 名無しさん 投稿日:2017/02/14(火) 19:02:36

    どうでもいいけど記事かいてんの封印作品の安藤建二じゃん


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。