• TOPへ

【悲報】独身さん、自分で選んだ道なのに指摘されるとキレるwww

2023/11/28 23:20 1 category - オタク

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:42:36.21 ID:WkL/lH070
そこは胸張って誇ろうよ😊


4: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:44:25.15 ID:4oiEUgC00
子持ちの愚痴に同じこと言ってもキレるやろ

2: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:43:16.59 ID:DoBPwIr+0
心の奥底では後悔してそう

3: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:43:54.83 ID:N7gu9Qhn0
指摘される理由がないからな

6: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:45:25.33 ID:NswuvMEi0
独身はいいぞって触れ回るおじさんマジで痛いよな
いちいちアピールせずに一人で楽しんどきゃいいのに

8: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:46:25.15 ID:z81Zgtjc0
子供産まない選択した!奴らのがキレ方が半端ない

9: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:47:10.93 ID:5UQpO03j0
独身税とか子持ちファーストとかしようとしてくるんだから
お前等は敵や

11: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:47:58.74 ID:5UQpO03j0
ワイ「でもお前等が好きで子供作ったんじゃん」

これを指摘されると子持ちがキレるのってなんで?都合悪いん?

13: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:49:07.09 ID:gYpX6CMN0
>>11
殆どの場合はキレないぞ
「まあそうなんだけどねw」って言われて終了

14: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:50:05.46 ID:5UQpO03j0
>>13
キレてるやんん

16: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:50:21.00 ID:4wIcBkn60
本当は独身やめて似たようなクズども見下したいんだ😭

22: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:53:11.34 ID:Q2fcwhAZ0
正論かどうかは置いておいてもいきなり外野にとやかく言われたらそらイラッとするやろ

24: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:53:16.80 ID:2mOfuWHu0
自分で選んだんじゃない

それしかなかったんだ

25: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:54:30.49 ID:NCp/198d0
積極的に選んでキレるのはどうかと思うが

26: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:54:31.88 ID:lX7PfmIA0
そんなレベルの段階じゃないしなあ
生きるだけで精一杯

28: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:55:27.36 ID:XeQKkUuR0
結婚せず仕事一筋のくせに年収400~500万しか無い奴が一番可哀想
独身貴族は年収4桁万円越えてからじゃないと主張したらあかんのやで

30: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:56:17.60 ID:lX7PfmIA0
>>28
もっと低いんですが😅

32: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:57:01.13 ID:J2epdQ750
子どおじも自分で選んだ道やろ?🤔

33: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:57:13.21 ID:NXuWWwNx0
あえて独身を選んだと自分を納得させるために婚活しとるで😎
どんなイメージ?

35: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:58:05.91 ID:V1REcCYG0
自分で選んでやってる事でも不満や苦労はあるんだからそこ指摘されたらイラつくやろ

37: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:59:07.37 ID:29pcf29y0
自分で選んだ道じゃないけど自分で選んだとしたいからムキになるんや😂

39: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:59:43.97 ID:guihI5W40
選んだというかゴールできなくてそうなっただけやろ

44: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:02:21.54 ID:4t4uAsQna
ワイお前らみたいな性格の根暗やったけど
今は結婚してるおっさんやが
子供の成長みたり一緒に家族で何かするの楽しいで多分独身やったらこういう幸せはなかったと思う

51: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:04:09.78 ID:KxVrKvHXd
>>44
そりゃ独身と既婚子有の人生は違うんだから当たり前やろw

47: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:03:12.09 ID:KxVrKvHXd
指摘って何を指摘すんねん

50: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:03:38.10 ID:rQDD6W72d
イモウットが子供産まれたら隠れてコッソリ小遣いあげまくって甘やかしまくる予定や
あざとい性格にしたるでぇ

34: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 21:57:47.07 ID:XeQKkUuR0
「自由に使える金が無くなるから!(年収400万)」

「趣味に使う時間が無くなるから!(アニメゲーム漫画)」

もうよせ...😭

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701088956/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2023/11/29(水) 13:55:14

    ×指摘
    〇挑発


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。