• TOPへ

【悲報】京アニ遺族「私達があなたを許すと思いますか?」青葉「(首を縦に振ってうなずく)」

2023/11/30 13:30 3 category - 京アニ

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:22:14.74 ID:T8gq8eDW0

京アニ事件裁判 遺族“家族を一番ひきょうな手段で奪った”



意見陳述をしていた遺族から「盗作されたと考えたあなたが京アニを許せなかったのと同様に、私は妻を奪われた。私たちがあなたを許すと思いますか」と問いかけられると、青葉被告は首を縦に振ってうなずいていました。 (引用元:nhk)
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20231129/2000080001.html

■関連記事
【悲報】「京アニ放火被告は重度の妄想性障害」医師が証言



2: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:22:47.91 ID:T8gq8eDW0
どっちや

21: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:27:21.71 ID:yly7ULUmd
オタク向けアニメにあそこまで執着を見せるし話通じないやろ

26: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:30:03.95 ID:RBt9l34Y0
許されなかったとしても賠償能力もないしな

32: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:32:22.92 ID:6R3bx51N0
どうせ一生檻の中やし許される必要あるんか?

35: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:33:17.79 ID:vBRBQBig0
てかいつまでやってんのこの裁判

40: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:34:18.67 ID:xuGsgHDq0
>>35
1月25日に結審

46: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:35:07.22 ID:dU1klXizd
>>40
最高裁まで終わるのあと何年かかるのかしらね

55: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:37:55.76 ID:kdbjyvEld
この図太さだけは見習いたいわ

82: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:54:06.82 ID:K6HU/MZpa
くどい!とか思ってそう

81: 風吹けば名無し 2023/11/30(木) 07:53:45.42 ID:P2whMeLh0
大して話聞いてなくてなんとなくうなづいてるだけやろ
お前らが仕事中良くやるやつや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701296534/






弁護団、弁護が無理ゲー過ぎて死刑批判に転ずる


1: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:40:27.93

「なぜ死刑は正当化されているのか」弁護側、冒頭陳述で訴え



一方、弁護側は冒頭陳述で、死刑制度を巡る過去の判例を挙げながら「人をすことは悪いことなのに、なぜ死刑が正当化されているのか」「本当に『目には目を』なのか考えて審理してほしい」と求めた。

(引用元:産経新聞)
https://www.sankei.com/article/20231127-ZG5PCZBMFNJIJI6PEYC62LHNRE/



2: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:41:17.91 ID:r7rSX5zI0
頑張ってるのはよくわかる

5: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:42:21.03 ID:7Ks/03Mr0
この弁護士もかわいそうやな

8: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:42:56.98 ID:8TBmUl700
言うて国選じゃねーの?

11: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:43:24.64 ID:BF8yxr+10
完全に負け戦やんけ
弁護士に同情するわこんなん

13: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:43:43.70 ID:Z6NvT9/I0
やる気なくて草

14: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:44:04.57 ID:5oduEiGt0
罰ゲーム過ぎて草

32: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:48:31.62 ID:kcekRn8j0
ここまで無理ゲーやと最初から諦めて裁判できるやろ

44: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:53:47.46 ID:gsotixnpd
心神喪失ってこんだけ計画性あるのに無理ないか?

72: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 23:01:10.03 ID:gvtSQAeW0
依頼人を守るのが弁護士の仕事やからしゃあないよ

28: 風吹けば名無し 2023/11/27(月) 22:48:03.31 ID:kqJgmEVAd
そこまでして弁護しなきゃいけないんだから弁護士って大変やな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701092427/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2023/11/30(木) 15:03:46

    もんすたぁ

  2. 名無しさん 投稿日:2023/11/30(木) 16:08:53

    もうなんつーか〇傷した人数分きっちり地獄の拷問受けさせてから〇せないならせめて遺族一人一人に鋸引きぐらいさせてやれよ

  3. 名無しさん 投稿日:2023/11/30(木) 20:23:35

    ただただア、ホなんやなって


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。