• TOPへ

【朗報】女さん、歳を重ねるごとに「奢られ上手」になることが判明www

2023/12/18 11:00 2 category - 女さん

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 21:58:26.04 ID:agCXIts/0
はえ~すっごい



女性は30代からおごられ上手?♡ 気になるデート時のお財布事情は…
https://oggi.jp/6853864


■関連記事
【画像】ママ垢界隈のルール、厳しすぎてディストピアになるwww



引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702817906/

5: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 21:59:40.15 ID:jVkESEaW0

物は言いようやな

4: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 21:59:04.28 ID:j6jsSvnM0
奢ってもらいたい
が奢られ上手なの?

6: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:00:35.16 ID:Ra1PXwN20
弱男が10代20代に奢りまくるからこうなった結果

7: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:00:53.04 ID:8+VRpM+Mr
年々態度がでかくなるというオマケつき

9: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:01:06.94 ID:Di5Mff5x0
これ言わないと奢って貰えないって事じゃないんか?
3~50代のババアはこうして騒がないと

12: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:04:27.12 ID:8EJpTnpX0
若いうちは世間体を気にしてそんなこと言わんよな

13: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:04:59.68 ID:9jOjt+xx0
会社には財布を持って行かないワイも上司から奢られるの上手やぞ😁

18: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:08:17.27 ID:RWDIpihd0
よく見たら「奢られ願望上手」やん

22: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:11:30.23 ID:vmqTWATj0
驕りスキルの間違いやろ

26: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:13:21.75 ID:K9uAFKIfH
年齢重ねれば重ねるほど経済格差が広がるからしゃーない

27: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:14:49.62 ID:2wz0OI7C0
意味のないババアだよ

28: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:15:09.48 ID:gGX2INiT0
男女平等…どこ…ここ…?

29: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:17:05.74 ID:lteT2oHK0
年収300万円の派遣ババアが偉そうに

30: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:17:26.61 ID:ZMZXkE8k0
これババァはバブル引きずってるんか相手も年齢的に余裕あるやろけど価値無いよな

34: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:19:00.76 ID:WvO09jbS0
奢って貰いたい(実際に奢ってもらえるとはいっていない)

39: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:21:22.57 ID:RIbRwEkA0
なんか草
まともに働いてたら割り勘だろ
男女平等が笑わせるなよ

41: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:23:52.41 ID:Z6W95lnda
30以上のおばさんに奢るお金なんてないよ

42: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:26:11.78 ID:/h7axBv50
女性の社会進出がーとか言ってるけど
こういうのみるとホントかよって思ってしまう

46: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:30:05.27 ID:jMxJiQrPp
まあ恥とか外聞とか無くなって太々しくなっていくよね

48: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:32:08.78 ID:OSeUyAUv0
売れ残っていってるだけやんけ

51: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:35:31.25 ID:H7Oil2/Q0
50代なら自分の子供が奢ってくれる年齢やしな
まさか他人に奢って欲しいとは思ってないやろ

54: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:42:07.58 ID:BBgt8htw0
女に飯奢る余裕があった時代から生きてただけだろ

52: 風吹けば名無し 2023/12/17(日) 22:39:37.92 ID:Pr13FcFb0
女は歳重ねるとどんどん要求ハードル高くなるしな
損切り出来んタイプや

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2023/12/18(月) 12:50:32

    古事記にジョブチェンジしただけだろ

  2. 名無しさん 投稿日:2023/12/18(月) 13:17:12

    このサイト女さん、とかいうタグ作ってるwwwwwwwwww

    弱男ミソジニー見ても
    朝から晩まで女の顔色伺ってるとか惨めな人生やなぁ
    としか思わなかったけど
    まとめサイト的には弱男ビジネスって儲かるんやな


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。