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【悲報】ファイアーエムブレムのソシャゲ、ダメ計算が東大入試レベルになるwww

2024/01/11 21:15 1 category - 任天堂・ソニー

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1: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:09:12.70 ID:kOgjRcU90

13: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:14:02.32 ID:NaqiC0hZ0
ifの忍者のデバフの時点で感覚でやってたワイには無理やな

4: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:10:18.07 ID:uD5cVGvE0
天脈炎ってなんだよ

5: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:10:29.80 ID:i6aUnv6/0
これ外国でそこそこ売れてるってのがいまだに信じられんのやが

6: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:11:36.94 ID:2FrRoY430
で、マルテに勝てんの?

12: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:13:36.98 ID:kOgjRcU90
>>6
もうオワコン化してるでそいつ

7: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:11:56.48 ID:zu+hDHAN0
閉じコン化してるなぁ

8: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:12:16.37 ID:yVq0aTyn0
ソシャゲって色んな特性追加されてそれ覚えて組み合わせなきゃならんのめんどい

9: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:12:24.46 ID:8qUkMgSF0
ハガちゃんでもいっぱいいっぱいだったのにクガちゃんもうよくわからん

15: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:14:15.59 ID:lp58bN+d0
プログラマー大変そう

18: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:15:26.58 ID:Sh3aS2KT0
ユーザー民度悪過ぎて運営が逆ギレ告知した伝説やん

42: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:26:28.14 ID:1mN9+EyH0
>>18
なんそれ

44: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:27:32.66 ID:4fKtJnvO0
>>42
これやな

47: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:29:19.86 ID:hfGYt6210
>>44
なお外人もぶちギレ突撃するので日本語だけで言っても無駄な模様

19: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:15:30.58 ID:4fKtJnvO0
計算する必要ないから楽やぞ

20: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:16:29.94 ID:tNO7Vjys0
期間限定の10凸だけが生き残るソシャゲ

21: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:17:07.68 ID:4saHjiep0
最高レアリティのガチャキャラ手に入れても
個体によって性能違うから更に厳選が必要なんだっけ?

24: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:18:17.65 ID:hfGYt6210
>>21
今は変えれるアイテムがあるから使いたいキャラなら問題ない

22: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:18:06.85 ID:h7Xy4R+N0
剣槍斧の三すくみと、飛んでるのが弓に弱いだけでええわ

25: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:18:51.13 ID:gHafGMIN0
言語をそのまま数式にするだけやん

28: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:19:45.62 ID:SZ+2YxxN0
たかがゲームのくせに文字数多い

29: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:19:49.95 ID:BLRjwKSf0
ワイより遥かにゲーム楽しんでる感
そこまで頑張れんわ

36: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:23:35.61 ID:4fKtJnvO0
対人要素はクそやな
インフレし過ぎてバランス取れないから高難易度マップとかもただの作業になった

70: 風吹けば名無し 2024/01/11(木) 14:37:57.90 ID:VMMS/cCN0
これプログラマーも大変やろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704949752/

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1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
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コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2024/01/12(金) 00:22:13

    プログラム自体は、その条件を拾える引数・関数さえ用意してあれば難しくない
    そして技自体はようは自身が逆境なほど強く相手を削れる技って事になるんだろうが……
    ユーザが使いこなせる効果にせんと 色々苦労するのは確かだろうなあ


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