• TOPへ

【悲報】たぬかな、Vtuberに嫉妬していた「やつら顔すら出さずに億とか稼いでるんやで?」

2024/01/13 07:00 7 category - Vtuber・バーチャルYouTuber


スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:04:44.98 ID:vf9hpNqzr


5: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:06:11.92 ID:ZGdzZG+o0
声よくないと無理やろ

2: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:05:45.24 ID:XsM14ws+0
くやしいのぅ

3: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:05:54.60 ID:JDaniGR6r
タヌカーナもVtuberになれよ

7: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:06:54.86 ID:XHWHtFs0d
ここでvtuber叩いてるやつも結局嫉妬なんだよね・・・

8: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:07:02.16 ID:yAq9q3UD0
嫉妬や

9: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:07:08.25 ID:SM0MAKJTr
弱者男性に対して媚びが足りてない

11: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:08:02.22 ID:raZWiBOM0
嫉妬してたらこんな発言できない
嫉妬してるって言えるときは見下してる

12: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:08:17.32 ID:mOGFjGAS0
格ゲー強いV事務所どこや

50: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:18:59.63 ID:/iFMx8fW0
>>12
にじかホロスタかな

13: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:08:25.55 ID:SM0MAKJTr
金が欲しいならもっと弱男に媚びろや😁👍
振り切れよたぬかな

15: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:09:09.15 ID:R0hnBoEW0
たぬかなは顔よりも声で損してる
声良ければvで無双できた

16: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:09:20.46 ID:3SjuRcPM0
たぬかなもvtuberになればあと10年はいけるやろ

31: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:12:18.46 ID:VuMTsUXb0
>>16
Vってちょっと男の影チラついただけで大炎上するしたぬかなだと厳しいんやない?
偏見やけどVの視聴者人権ない人多そうやし

53: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:19:45.25 ID:3SjuRcPM0
>>31
余裕やろ
男あそびしてるvtuberも俺は好きだからwみたいなのおるし

17: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:09:38.90 ID:VuMTsUXb0
そらワイだって嫉妬するわ
顔も出さずゲームが上手いわけでもトークスキルがあるわけでもないのに億やで?

18: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:09:47.00 ID:ptiNDH4Dr
言うてたぬかなとVtuberってテリトリーが微妙にちゃうやん

19: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:09:51.87 ID:Hdvla0Vpd
炎上「させた」んやなく「した」んやないか?

44: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:16:37.09 ID:E4/ogRB00
>>19

たぬかなのプライドなんやろな
私は炎上したのではなくて炎上させてると思いたいんやろな

20: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:10:03.39 ID:XsM14ws+0
たぬかなはゲーム配信しろよ
プロゲーマーなんだろ?

21: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:10:11.78 ID:mpOMjUOEr
たぬかなもVtuberになりたいんやな

23: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:10:47.20 ID:Xz4M6qcj0
顔出した上で炎上したらきついもんなあ

24: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:11:06.11 ID:OWGQpcp50
たぬかなは媚びれないから無理やね
バチャ豚が好きなゲームで頭悪いふりできなさそうだし
プロゲーマーだったしな

25: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:11:10.95 ID:T83O0jhTr
実際は見下してそう

26: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:11:29.01 ID:bdWZS9PLr
この人定期的に自虐入れてくるから人気の秘訣でしょ?

29: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:12:10.81 ID:ClndHTdtr
たぬかなはプライド高そうだし弱者男性に媚を売るのは無理やろなぁ

30: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:12:17.15 ID:g234xhm+0
たぬかな今からでもVTuberになれば人気出るんじゃないか?
話面白いし

32: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:12:30.64 ID:WfsqyhKX0
ワイも男やがくっそ嫉妬するわ
ゲームしてるだけで億万長者しかも顔晒してないから有名税的なもんもない
V豚どもはよくスパチャとかできるな一円もくれてやりたくない

33: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:12:33.09 ID:xnpXZPi10
正直コイツより強いVTuberいるやろ
スト6でプロとコラボしてるんやろ

34: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:12:58.82 ID:AuFe+jZxa
正直でよろしいが結局弱男相手の炎上芸だけじゃやってけないんやね

35: 風吹けば名無し 2024/01/13(土) 02:13:01.18 ID:8bh+Wl680
自分もVになればええだけやん

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705079084/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2024/01/13(土) 09:41:44

    お前もみけねこになるんだよ!

  2. 名無しさん 投稿日:2024/01/13(土) 09:53:51

    ならお前もやってみろって言うのは同意
    星の数ほどいるVの中で上澄になれる自信があればね

  3. 名無しさん 投稿日:2024/01/13(土) 10:23:25

    残念だけど声がかわいくない
    生まれ変わって出直してこい

  4. 名無しさん 投稿日:2024/01/13(土) 10:44:33

    ストーカーのリスクとかあるからなぁ
    たぬかなはよ―わからん、有機はあr

  5. 名無しさん 投稿日:2024/01/14(日) 01:45:01

    syamu「ほならね」

  6. 名無しさん 投稿日:2024/01/14(日) 21:47:50

    別に声可愛くないVもいるぞ
    リスナーもユニコーンばっかりじゃないし

  7. 名無しさん 投稿日:2024/01/22(月) 11:12:03

    ホウレイ線おば
    こいつと関係ないけど女の顔面殴り土下座強要レイパーやビッグモーター擁護とか人種が知れるよなあ~?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。