• TOPへ

【動画】女の後ろで踊っていた男さん、フルスイングでKOされるwww

2024/01/26 19:40 2 category - 海外


スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:10:27.32 ID:S5N0GYoLd

2: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:11:18.09 ID:HFvSgDTW0
なんで殴られたの?

4: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:11:54.45 ID:uP2CreY/d
可哀想

5: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:13:52.29 ID:UFapKBZ00
痛そう

6: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:14:24.37 ID:3XpbUB6m0
女さんさぁ…

8: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:15:05.34 ID:HPFgJX7M0
めがね食い込んだな

9: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:16:22.95 ID:GIFayK/Md
踊ってただけなのに…

11: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:17:13.01 ID:ZB4tKdsp0
にしても楽しそうに踊るなぁ

14: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:21:17.21 ID:JajHitSd0
しゃーない

15: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:22:46.86 ID:vGT1Hfqx0
理不尽すぎる

16: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:23:14.82 ID:hzdjFL6j0
どう見ても逆再生やん

19: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:26:54.20 ID:OdGquEn50
>>16
お前おもんなさすぎ

30: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:38:12.02 ID:inoaR+j40
>>19
なんかおもろいこと言ってやw

18: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:25:55.33 ID:blAvlB+T0
これどうにかして女性差別ってことにして男悪者に出来へんか?

22: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:33:09.53 ID:Q8APteA10
めちゃくちゃガチ殴りで草

26: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:34:25.16 ID:Z1JNqj/W0
日本ならこの時点で警察呼べるのに向こうはすげーよな

27: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:34:48.21 ID:JRZcP8F0d
楽しそうに踊ってただけなのに…

28: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:36:21.45 ID:KJ06DWz3d
これアイコラやん

29: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:36:45.81 ID:sV7OgU3g0
でも対戦ゲーで負けて相手にこんなダンスされたらワイも殴り倒す自信あるわ

34: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:59:23.75 ID:lJKBiBvy0
なかなかええパンチしとる

35: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 06:15:28.87 ID:PsVR7y2ad
ラリアットに近いなこれは

36: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 06:16:32.16 ID:QBR0g09O0
女なのに良いパンチ打つなぁ
戦闘民族なのかこいつら?
どうやったら効かせられるか細胞レベルで理解してそう

33: 風吹けば名無し 2024/01/26(金) 05:54:13.66 ID:cQKOi7Og0
踊ってない夜を知らないのヤツや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706213427/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2024/01/26(金) 21:08:04

    結局なんで殴られたの?

  2. 名無しさん 投稿日:2024/02/16(金) 09:23:23

    腰をふって侮辱されたと思い込んだのかな?


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。