• TOPへ

【悲報】SNSの民度、なんJ民より終わるwww

2024/01/30 20:00 5 category - 漫画雑談

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 22:54:12.57 ID:MphiMi530NIKU

6: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:01:10.81 ID:/dj6GFmS0NIKU
インスタはまともとかほんまに大嘘やで

2: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 22:57:40.48 ID:iMerkHiwdNIKU
全員コテハンの5ちゃんと考えるとやばすぎる

3: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 22:59:06.28 ID:IVpLAzxn0NIKU
境界知能とSNSって最悪の相性だよな
5chに籠ってればよかったのに

5: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:00:10.36 ID:JOPa/hsKHNIKU
攻撃したかったわけじゃなかったっての理解できん奴多すぎじゃね?バーサーカーかよ

7: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:01:11.78 ID:BqKfafEP0NIKU
Twitterは日本で人口最大のSNSであの民度なのはヤバすぎんよ
みんな実はあんな腹黒いんか

10: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:06:39.86 ID:rh7w9Wc70NIKU
ヤバいやつら

17: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:11:10.70 ID:JH6tA4k40NIKU
>>10
これ系ほんまうざい。

21: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:13:32.35 ID:fxNbJQvV0NIKU
>>10
エヴァンゲリオンかな

13: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:08:34.75 ID:SB0QgU9K0NIKU
インプレ稼ぎ出だしてから一気に他罰的他害的なのが増えた
最悪の環境だな

15: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:09:34.58 ID:bncdjiLE0NIKU
マシだとしても結局こっちも終わってんじゃん

18: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:11:36.98 ID:G1dxLEIA0NIKU
ネトウヨとV豚は楽しそうよな
頭悪すぎてなんとも思わんのかな

22: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:13:58.19 ID:2nhJ2j5K0NIKU
まぁもうまともな一般人はTwitterとか使ってないからな

23: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:14:28.03 ID:JH6tA4k40NIKU
自分が正しいと疑わなくて無神経なやつはネット楽しいだろうな

24: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:14:36.72 ID:jT7LYDi70NIKU
なんjのノリを外部に持ち出した結果が今のTwitter

26: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:15:46.45 ID:a0/nRx4e0NIKU
名無しで直接絡まない方に戻らないのかな

5: 風吹けば名無し 2024/01/29(月) 23:56:05.59 ID:5TjxNCMO0NIKU
ネットのマナー、モラルを知らない人がスマホを片手に上がり込んできたから
そしてYouTubeで昔の2ちゃんのノリを覚えたから

12: 風吹けば名無し 2024/01/30(火) 00:17:13.69 ID:DxyU04DQ0
日本人はマジで心が幼稚すぎだからな
これが世界一民度の低い国と言われる日本人の実態

22: 風吹けば名無し 2024/01/30(火) 00:32:35.89 ID:2HeYsCTH0
みんなネットを捨ててリアルに帰ろうぜ

29: 風吹けば名無し 2024/01/30(火) 00:48:35.50 ID:yBIhplpI0
まず日本が特に終わってるというのが本当かね?

31: 風吹けば名無し 2024/01/30(火) 00:51:19.45 ID:8lwDb4V50
アメリカの方が100倍低い

36: 風吹けば名無し 2024/01/30(火) 00:58:01.18 ID:29EtBmPc0
オフィシャル系の動画で日本人向けだけコメント欄封鎖してるのが答えや
あれ冷静に考えて異常やぞ

37: 風吹けば名無し 2024/01/30(火) 01:01:08.73 ID:M20MdeiMd
日本の治安がまず落ち込んできてるやん
ほんましっかりしろよ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706539718/

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706536452/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2024/01/30(火) 20:38:11

    Xはちょっと見ただけでマジでやばい感じがビンビンする


  2. 名無しさん 投稿日:2024/01/30(火) 21:01:09

    でもそれがインプレにつながり広告主が喜びXも喜ぶ、こっちも喜ぶ、winwinなんだもの仕方ないよね。将来にはつながらん先すぼみの戦略
    やけど長生きさせるつもりないし、最適解でしょう。

  3. 名無しさん 投稿日:2024/01/30(火) 22:03:38

    もう後進国になってるし
    日本人の民度が落ちているんでしょ?

  4. 名無しさん 投稿日:2024/01/31(水) 00:26:21

    それはない

  5. 名無しさん 投稿日:2024/01/31(水) 04:00:08

    >>12
    言われてない
    コイツのような反日ゴミカスの歪んだ考え


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。