• TOPへ

【悲報】ロマンシングサガさん、ファイナルファンタジー化してしまうwww

2024/02/13 22:30 2 category - 未分類

スポンサーリンク

1: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:38:46.55 ID:UbCQPWQF0

2: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:39:35.93 ID:Od/RYRjl0
サルーインおるやん

3: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:39:38.80 ID:57xwWpW/0
これなら触手食らっても耐えられそう

4: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:39:46.58 ID:TyR83T9Xd
サルーイン左側やろお前

5: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:40:01.14 ID:Fw0xemnq0
何を計測してんねん

7: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:40:18.56 ID:GfD/VJedd
今HP3000とかいっとるんやな

8: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:40:56.69 ID:AR7hUeEr0
猿とタチアナしか分からねえよ

10: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:41:04.44 ID:CcjUQyOxa
ギュスターヴサルーインタチアナは分かる

11: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:41:19.74 ID:n6Ehj0WT0
これでも誘惑くらったコウメイのギャラクシィは耐えられないんだ…

12: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:43:09.94 ID:vcK+9KbT0
サルーインおって草

13: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:43:25.72 ID:IrjoG/5T0
昔は手動僧とかマクロやないと限界値まで育てられんかったけど今はアプリ落としても勝手に周回してくれるからだいぶマシになったで

17: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:45:42.49 ID:zw3eRTYQM
>>13
楽になったけどやること毎回一緒だから面白くない
ガチャ引いて遠征して技閃かせて適当なクエストで放置して終わり

14: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:44:48.75 ID:PGt8Xczbr
ドットええやん

15: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:44:53.52 ID:JoM2qS7Y0
サルーインだけで大体の敵倒せるやろ

16: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:45:34.84 ID:irGTPaBo0
敵が5桁使うのはともかく味方5桁はやべーな

18: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:46:13.91 ID:JMMAyU3Jd
今は一周回ってロマサガ2のレオンが最強キャラやで

19: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:46:54.31 ID:rNauvOFK0
おいたわしやサル様

21: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:47:30.86 ID:o4g947Pw0
ようせいかと思ったらタチアナか

22: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:48:29.59 ID:8hgeO5WMd
ダメージも100万とか出るんやろ
もうこれディスガイアに片足突っ込んでるわ

24: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:49:51.00 ID:dXSTaj6Id
で、ミンサガの猿と真七英雄より強いボスおんの?

25: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:50:31.84 ID:vcK+9KbT0
レオンてライトボールと二段斬りしかないやん

29: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:52:54.98 ID:TQtHcOJZ0
右下の女神みたいなやつだけわからん

33: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:58:06.38 ID:vcK+9KbT0
偽のほうか
たしかに

34: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 12:58:10.26 ID:TP3YxTNb0
タチアナの外し方わからないやつがやり込んだPT

40: 風吹けば名無し 2024/02/13(火) 13:04:29.99 ID:QyFGrBpv0
何故か売り上げは安定しとるスクエニソシャゲの稼ぎ頭やぞ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707795526/

関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサーリンク

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2024/02/13(火) 23:35:16

    HPが4桁になった辺りで既に「ロマサガじゃない」って言われてたぞ
    もうインフレしまくって初期キャラの数百倍のダメージ出してる

  2. 名無しさん 投稿日:2024/02/14(水) 03:21:21

    ゲームの性質上インフレしていくのは分かりきってたからどうでもいい
    微妙なキャラの実装が増えすぎておもんないんじゃ


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです。ア■やバ■も含まれます)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。