• TOPへ

【画像】こういうドーム状のバリアのかっこよさは異常www

2017/06/19 03:02 24 category - アニメ雑談


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:43:35.34 ID:RJgmunch0.net
攻撃通じなさそう


9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:45:07.49 ID:JhpbptuX0.net
よくある対空シールドやん

4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:44:16.19 ID:zlfFtRSup.net
マジンガーZ時代から破られる代名詞やんけ

7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:44:52.23 ID:csr5beu9d.net
はい下敷きバリア

10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:45:12.70 ID:l6lSIosY0.net
下からくらう模様

12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:45:27.99 ID:1wjUkY0v0.net
ドームバリアより完全球体バリアのほうがすこなんだ

16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:45:37.84 ID:G7CEomcb0.net
ワイは蜂の巣みたいなのが好き

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:45:43.31 ID:qqaiFdJq0.net
ヘイローにこんなシールド展開するアイテムあったやろ

70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:51:36.74 ID:9qWdTRHJ0.net
>>17
バブルシールドや

19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:45:57.24 ID:1hKcH6210.net
隙間から爆弾入れたら増幅して死にそう

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:46:06.06 ID:dZjzz12u0.net
一撃で破壊されそう

25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:46:59.00 ID:rckPPci/0.net
パリンと割れそう

27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:47:05.84 ID:nUjJkyv9a.net
攻撃が来たとこだけバリアになる方が好き

29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:47:16.51 ID:wE9yyh0Cr.net

37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:48:03.55 ID:s4dMwkp20.net
>>29
ネジやんけ

51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:49:34.34 ID:wE9yyh0Cr.net
>>37
わかってくれてうれC

262:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:13:44.80 ID:oS3LpGqZ0.net
>>51
おーい実は黄泉やろ?

30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:47:21.15 ID:vs/Rq3wi0.net
ATフィールドの方がかっこいいぞ!

36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:47:56.84 ID:sesOl4wE0.net
ギアスの蜃気楼みたいなやつだぞ

42:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:48:37.95 ID:adi+cRNo0.net
セウシルとかいう
ただの人間のパンチでひびが入るバリア

46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:49:08.07 ID:C/fMrHjed.net
セルのバリアすき

55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:49:58.54 ID:HAfjdBXt0.net
>>46
なんで悟飯戦で使わなかったんやろ
どうせ無駄だからか

90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:53:36.60 ID:C/fMrHjed.net
>>55
使える所無かったろ
かめはめ波の撃ち合いの中じゃバリア出す余裕ないし

60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:50:39.80 ID:HAfjdBXt0.net
>>50
攻撃きてるとこだけ浮かび上がるのか

52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:49:35.26 ID:KiJolklR0.net
これにはマルスもニッコリ

58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:50:22.66 ID:/VA1bSrh0.net
こういう部分的に出るバリアのほうが達人っぽい

64:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:51:18.93 ID:HAfjdBXt0.net
>>58
エネルギー的にも省エネになりそうや

66:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:51:29.59 ID:jgtm2B150.net


これやん

67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:51:30.75 ID:UnWK2GJY0.net
あのバリア地面の中はどうしてるんやろな

88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:53:20.11 ID:HAfjdBXt0.net
>>67
バリヤーポイントは地中もカバーやで


107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:55:30.28 ID:slhFzAtC0.net
>>88
これ明らかに官給品やろうになんでドラカス持ってんねん

71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:51:37.54 ID:Z7aSlVju0.net
こういう重力扱うほうがかっこええやろ

102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:55:02.16 ID:HAfjdBXt0.net
>>71
銃弾とかをピタッと止めるタイプも好き

77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:52:25.47 ID:HAfjdBXt0.net
壁状のバリアはやっぱり人気ないんかな

79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:52:27.81 ID:6kjfop0ep.net
ワイは我愛羅の砂が好き

82:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:52:34.25 ID:tAYoQ1Gw0.net
こんな感じのシールド

210:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:06:29.25 ID:6jexIauBa.net
>>82
vガンダムとかf91とかのビームシールド系かな

87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:53:13.64 ID:6CmOPK6fp.net
ガンダム0083のビームバリアみたいに
普段は不可視だけど攻撃を弾いた時にだけ展開している形状が見えるのすき

89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:53:21.06 ID:RO4xY61Ua.net
正直ドームバリアのほうがかっこいいけどウルトラマンは板状バリアのがすこ

94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:54:12.08 ID:HAfjdBXt0.net
バリアである以上どっかで破られるのもまた運命やな
最後まで攻撃通さなかったバリアってあるんやろか

105:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:55:25.21 ID:+2bn99Mqd.net
>>94
現状はバリバリの実がまだダメ通ってないはず

124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:56:57.68 ID:HAfjdBXt0.net
>>105
ワンピースのやつか
流石にあれもいつかは四皇とかに破られるんやろなぁ

104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:55:12.10 ID:t9Z2QSmta.net
ウルトラマンのバリアといえばグレートの指で三角形作っただけのちっさいやつ

112:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:55:42.80 ID:Z7aSlVju0.net
三重羅生門すき


113:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:55:47.18 ID:F6LQR7N4a.net
幽白黄泉のバリアーは文字列あってカッコよかったな

114:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:55:52.06 ID:xW4DrYxf0.net
最高絶対防御守鶴の盾とか羅生門みたいな変な盾かっこいい

117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:56:07.73 ID:UyPvHzPn0.net
飛弾箇所にきれいな六角形が出るのすき
もやもやした不定形のが出るのもすき

122:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:56:37.78 ID:mC7ZJERQ0.net
「お前は自分能力やと思ってたんやろけどそれワイが用意した機械のお陰やでwwwwww」
→「ファッ!?機械なくてもその能力出来たんか?!」

mgs2のフォーチュンのこの流れは意味がわからんかった

128:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:57:06.12 ID:FKby/6Z5d.net
こういう止め方

136:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:58:00.47 ID:HAfjdBXt0.net
バリアをまとってタックルするのも地味に強力技だよな

142:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:59:05.12 ID:FKby/6Z5d.net
ドラゴンボールでたまに当然のように出てくるバリアーとか言う謎の技
ろくに役に立たない

169:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:01:16.38 ID:F6LQR7N4a.net
>>142
17号がピッコロの攻撃防いだり
ベジットもブウに昇華されずにすんだやん

148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:00:00.41 ID:wvbuEbOS0.net
ちなみにムネチカのシールドは殺傷効果もある








155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:00:17.63 ID:Bxc97VJx0.net
これとかどうや?


158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:00:47.02 ID:hnwJh1Sq0.net
イッチこういうの好き


167:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:01:12.88 ID:3ptakXU10.net

200:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:05:10.22 ID:c7+XJpoWr.net
>>167
………凄い漢だ

181:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:02:15.23 ID:E1y5viFOr.net
ドーム型カッコいいよな


196:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:04:54.61 ID:HAfjdBXt0.net
>>181
ハニカム構造バリアはなぜか固そうに見える
元祖が気になる

186:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:02:56.30 ID:YttBdO+Ia.net
センスねえな
ドーム型がカッコいいのは広範囲攻撃に対してだけだわ

198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:05:04.11 ID:wE9yyh0Cr.net
翼でガードするやつすこ

234:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:09:09.70 ID:IUmStBSS0.net
>>198
NARUTO大好きやな
あのマンガの防御で最強って羅生門?ゴムボール?

258:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:13:13.73 ID:wE9yyh0Cr.net
>>234
イタチのスサノオ

207:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:06:08.16 ID:vgZ4iIcL0.net
こういうのも好きなんか?


219:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:07:24.84 ID:dLhJl9SDp.net





221:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:07:48.36 ID:/GW/Fnyqp.net
こういうの?


229:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:08:47.92 ID:HAfjdBXt0.net
>>221
なんやこれ
どうなってんねん

260:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:13:38.73 ID:/GW/Fnyqp.net
>>229
たまたま虹が出てる所に雷が横から落ちて丁度虹の所で途切れただけやで

231:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:08:54.54 ID:7vgtqn3q0.net
フバーハやろ

232:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:08:57.00 ID:3OHP/GNUa.net

242:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:10:31.10 ID:HAfjdBXt0.net
>>232
こういう地面から防壁生やすようなのも好き

248:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:11:33.84 ID:ZHUWlktBM.net
バリアなんて破られるためにあるからな

250:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:11:56.24 ID:nSHWKyAN0.net
シルバースキンみたいなバリア武器いいゾ~コレ

255:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:12:48.19 ID:9miiFjDu0.net
ガラスみたいに割れちゃうのすこ
Fateのローアイアスとか

271:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:15:10.41 ID:YcyAKfoL0.net
昨日お兄様でも見たんか?

75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:52:22.59 ID:ZZAcWnWQ0.net
つーかこれが限界

145:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 18:59:17.89 ID:vH6iyNcc0.net
なお薄い部分がある模様

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497779015
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 04:10:27

    エレメンタルジェレイドに面白い盾持ちキャラが居た
    なおタイトルと盾以外何も覚えてない

  2. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 05:30:17

    FF14か

  3. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 06:02:11

    地下や地面系の技に弱そう

  4. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 06:21:07

    全周防御きらい
    ウルトラバリアみたいな板状バリア展開するのすき

  5. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 06:29:10

    スターウォーズのシールド展開できるドロイディカ好き
    ていうか独立星系連合はポンコツバトルドロイドじゃなくてこれ量産しろよ

  6. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 07:18:07

    薄いから一点集中型に破られそう
    ブロック状の結界を重ねるやつがいい

  7. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 07:29:25

    セウシルが一番最初に浮かんだけどティオの一番最弱の盾だな

  8. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 07:53:12

    ディストーションフィールドとアタックが出ないとか終わってんな

  9. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 08:02:35

    境界線上のホライゾンのお札バリア好き
    アニメ版の演出がかっこいい

  10. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 08:11:07

    天地無用の船のバリア好き
    枚数少ないと飽和攻撃に耐えられないショボさ愛おしい

  11. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 08:35:13

    画面端でバリア出して
    ダメージ与えまくるの好き。

  12. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 08:58:05

    球体状で展開できるのが理想だけど、エネルギー消費を抑えるために仕方なく部分展開にしてるって設定が好き。

  13. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 09:12:09

    アンダー・ザ・ドーム最初のほうは面白かったのになぁ。

  14. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 09:23:03

    ガーヒーのニコレですよね分かります

  15. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 10:03:24

    バリア自体は見えないが大量の光弾のやビームの軌道が曲がって
    バリアが浮かび上がるのが好き

  16. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 10:15:10

    ピッコロから攻撃された時の17号のバリア好きだけど
    エネルギー無尽蔵なんだしずっとバリア張っときゃええやんとは思ってしまうな

  17. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 12:09:36

    大体のバリアは最大出力の一点突破で破れる

  18. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 12:28:25

    サイキックソーサーが出てない

  19. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 16:25:42

    ハニカム構造好き

  20. 名無しさん 投稿日:2017/06/19(月) 18:31:24

    高町なのはと言うバリアとシールドで層が出来上がる鬼

  21. 名無しさん 投稿日:2017/06/20(火) 01:01:59

    セルのバリア禍々しくて攻撃にも使えそう

  22. 名無しさん 投稿日:2017/06/20(火) 02:18:18

    ニューガンダムのファンネルバリア好き
    特にガンダム無双の多段ヒットは最高難易度のくそ固い敵倒すのにお世話になったわ
    なお続編で弱体化する模様

  23. 名無しさん 投稿日:2017/06/20(火) 02:21:13

    この距離ならバリアは張れないな!ってゼロ距離で言うセリフがですね

  24. 名無しさん 投稿日:2017/06/20(火) 02:42:35

    ブ口リー思い出した


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。