• TOPへ

【悲報】今回の「この漫画がすごいランキグン」がヤバいwww

2017/06/21 21:32 17 category - 漫画ニュース


スポンサード リンク

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:29:51.52 ID:lqUNTpL10.net


1位 人形の国 1巻


2位 悪魔を憐れむ歌 1巻


3位 1122 1巻


4位 天に向かってつば九郎 1巻


5位 少し不思議な小松さん


6位 シュトヘル 14巻


7位 人魚姫のごめんねご飯 1巻


8位 重版未定 2巻


9位 ぎゃんぷりん 1巻


10位 パラパラデイズ 1巻



2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:30:24.42 ID:jZvxyL2Jp.net
1つも知らん

6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:31:28.84 ID:FjxOIxeB0.net
人魚姫も一時期なんJ営業してたよな

9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:31:39.86 ID:VGrEC+8g0.net
飯沼がないやん

10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:31:48.91 ID:oA+khsZr0.net
つば九郎の漫画酷くて好き

17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:33:19.69 ID:BzDEhFzdp.net
重版未定って重版出来!と関係あるん?
乗っかっただけ?

33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:36:16.84 ID:lqUNTpL10.net
>>17
乗っかっただけやな

18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:33:19.99 ID:xMp96A4oa.net
人形の国一位でガチで嬉しい
昨日買ったばっかや
君たちも買うんやで

20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:33:54.11 ID:QiwkXa+v0.net
人魚姫はもうネタ切れやろ

23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:34:37.40 ID:lqUNTpL10.net
つば九郎はこんな漫画や




25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:34:52.62 ID:nWy3oUXA0.net
画像見たけど1位のやつ位しかサンプル見る気すらおきない
4位みたいな漫画とか誰が読むねん

87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:50:21.37 ID:OkYBdlWz0.net
>>25
すごい(面白いとは言っていない)

34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:36:35.85 ID:KW1+CqT30.net
このランキングですごかったことあるんか

35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:36:52.17 ID:dlZ9v33+r.net
悪魔を憐れむ歌ってどんなんや
ローリングストーンズのあれか?

61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:44:26.29 ID:lqUNTpL10.net
>>35
未解決事件を追うサスペンスやな
面白いよ

39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:38:13.10 ID:ozERfWvo0.net
つば九郎この間買おうとしたら電子書籍しかなくなってたからな
予想よりだいぶ売れてるんちゃうか

41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:38:52.79 ID:HpXtpsTr0.net
いいお味ですはいっとるやんけ!

43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:39:05.98 ID:cf8vnP+t0.net
シュトヘルとヴェロニカの百合は別にいらんかったなぁ

46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:39:51.14 ID:HuhrqOfJ0.net
シドニア3期やって人形の国もアニメ化や

50:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:41:08.01 ID:CtaEJQ/o0.net
最早、各出版社が推したい漫画ランキンを隠さなくなって清々しさすらある

51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:41:13.65 ID:TAGetvx0a.net
読みたいとも思わんラインナップやな

52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:41:38.21 ID:bpkrq7yL0.net
つば九郎以外全く知らねえわ

57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:42:33.35 ID:HGOoBfTb0.net
この漫画がすごいで取り上げられた漫画で今までに売れまくったのとかあるんか?

63:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:44:33.36 ID:OySKtdsUp.net
>>57
歴代大賞作品はほとんど売れまくってるぞ

67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:45:27.36 ID:CtaEJQ/o0.net
皇国でも鉄血でも碌な目に遭わなかった伊藤悠がきちんと終わらせただけでも、それでええんやでシュトヘルは

68:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:45:30.73 ID:IPq8Tzu10.net
マンガ大賞←すき
このマンガがすごい←あまりすきじゃない

77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:48:06.54 ID:UW6I9EgR0.net
「蜘蛛ですが、何か」が無い
やり直し

80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:49:09.28 ID:K1Ph/3UYd.net
まがりひろあきがこの漫画がすごいランキングに入るなんてなぁ

85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:50:09.75 ID:fP+UrnYs0.net
金彼女銀彼女がないやん

88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:50:30.12 ID:hn5n6NPG0.net
バイオメガの後半がグダったからやり直したのが人形の国って感じやん

90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:50:48.50 ID:W0ow6PC7a.net
ステマランキングやんけ!

98:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:53:10.19 ID:b86qlNf50.net
シュトヘルは面白いよな
歴史っぽいのでひさびさにハマった

107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:55:13.11 ID:ywJuyVii0.net
二瓶なんでこない推されてるん?
なんかあったん?

110:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:56:38.43 ID:RLEufRjDK.net
数多くの権威ある賞!

19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/21(水) 14:33:23.84 ID:Cw5Fc/KL0.net
出版社が売りたい本並べてるだけ定期


人形の国(1) (シリウスKC)
人形の国(1)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498022991
関連記事

1011: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/01(金) 00:00:00.00 ID:XXXXXXX
スポンサード リンク
【画像】海外の女の子の間で『アヘ顔』しながらの自撮りが流行するwwww 【画像】今のガンプラ最新技術がコレ 進化しすぎだろ 【悲報】海馬瀬人、ついに気が狂う(画像あり)
【悲報】ハンターハンター幻影旅団の本名ダサすぎワロタwwww ハンターハンター『ヒソカvsクロロ』、またとんでもない伏線が発見される 【画像】心をとんでもなく抉られる漫画が発見される
【悲報】ブリーチ久保帯人先生、見開きのページをコピペという神業を披露 【悲報】ニセコイ作者のバトル描写wwwwwwwww 【画像】人間性疑うレベルの「気持ち悪い趣味」一覧wwwwwwwwwwww
【悲報】ハンターハンターの腐女子さん、来週の超展開バレを見せられてしまい死亡 【画像】『ハンターハンター』にウド鈴木がゲスト出演wwwwwwwwww ビアンカ選ぶ←わかる フローラ選ぶ←まだわかる

オススメ記事一覧

最新記事一覧

コメント一覧

  1. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 21:34:20

    いつも思うけどランキグンってなんや

  2. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 21:48:12

    みごとに一つも知らなくて草
    ワイは高木さんさえあれば十分や

  3. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 21:50:33

    二瓶は冲方丁と仲良いらしいし
    そっちの繋がりでもあるんだろ

  4. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 21:54:47

    二瓶はBLAME!の映画やったしそのプロモーションだろ
    講談社はこの手のランキングうまく使ってるイメージ

  5. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 21:59:38

    ショーケースの中身を買いたくて――

  6. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 22:01:22

    うさぎドロップの人おるやん
    なんか不思議なバランスの絵やな

  7. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 22:33:06

    ランキグンやめろ

  8. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 22:44:46

    つば九郎は入手困難すぎて辛いわ

  9. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 22:45:42

    シュトヘルぐらいしか当たりが無い希ガス

  10. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 22:48:05

    とりあえず読んでみるわ
    しかし鬼滅絶対あると思ったけどないか~

  11. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 23:02:58

    ランキング入ってるのは避ければいいのか

  12. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 23:23:39

    ガイジさんには理解できるかわからんけど、元々売りたいものランキングで作ってるから文句として言ってるなら的外れやで

  13. 名無しさん 投稿日:2017/06/21(水) 23:29:53

    3巻~5巻出てランキングに入ってるならわかるけど1巻が出たばっかなのに凄い!って露骨なランキングされてもな
    そら1巻だけならヒロアカだって名作みたいなもんだし

  14. 名無しさん 投稿日:2017/06/22(木) 00:27:49

    初期は売りたいニオイがまだうすかったから参考になったけど
    東京トイボックスが賞取った年辺りから
    あっ...(察し)ってなったわ

  15. 名無しさん 投稿日:2017/06/22(木) 06:28:38

    メムメムちゃんがねえ

  16. 名無しさん 投稿日:2017/06/22(木) 15:09:41

    シュトヘル位しか読みたいのがない

  17. 名無しさん 投稿日:2017/06/22(木) 21:53:58

    なんJ民とそれに張り付いてるガイジは「ランキグン」というワードが大好きやな
    子供やウンコリアンが「うんこ」でキャッキャッと喜んでいるのと変わらん


※NGワードがあります。(差別用語等の簡単なNGワードです)
スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします。
( ttp://~OK http://~NG)
コメント番号を1からの連番にしました(2017年4月18日)。以前の記事のコメントレス番号が分かりにくくなってます。